リーディングセッション体験会☆ | 大阪・天満橋 パーソナル/プライベートヨガ専門☆ココロとカラダの調律師・パーソナルヨガトレーナーAyakoのハッピーハーモニーライフ

大阪・天満橋 パーソナル/プライベートヨガ専門☆ココロとカラダの調律師・パーソナルヨガトレーナーAyakoのハッピーハーモニーライフ

大阪市北区・天満橋 個人/ペア/プライベートレッスン専門 ヨガ&コンディショニングスタジオ「ハッピーハーモニー」 自分が調えば生活が調う、生活が調えば人生が調う♪あなたのためだけのオーダーメイドレッスンでココロとカラダのバランスを調えるお手伝いをしています♪

皆さまこんにちはビックリマークご訪問ありがとうございます。
ココロとカラダとパワーストーンの調律師、
パーソナルヨガトレーナー・パワーストーンドクターAyakoですクローバー

今日は午後から、
「リーディングセッション体験会(石調整&レイキ付)」
を開催しました音譜
リーディングセッション体験会☆

まきさんのカードリーディングをメインに、
ゆきさんのレイキヒーリング、
そしてAyakoのパワーストーン調整と、
セラピスト3名による贅沢なセッション体験会。

今回は4名の方がご参加くださいましたニコニコ
ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。

しかも今日は、滋賀から初めましての方が来てくださって、
遠いところから新たなご縁をいただけて感謝ですキラキラ

そして今日もまた、色々差し入れをいただきましたラブラブ

チロル~いも
チロル♡

マドレーヌマドレーヌ
おやつ♡

黒棒かりんとう
黒棒

カレーおせんべいカレー
カレーおせんべい

お米チップスラブラブ
お米チップス♡

クッキー&サブレきょろこ?
クッキー&サブレ

今日はお菓子が豊富でしたキャッ☆
皆さま、ありがとうございましたビックリマーク

初めはいつもの感じでゆる~くスタート。
みんなで一緒にお菓子を食べると一気に和みます音譜

お一人遅れて来られるのをお待ちしつつ、
色んなお喋りをしつつ、お茶を飲みつつ、
お菓子が進む進むにひひ

全員揃ったところで自己紹介をしたのですが、
なんと参加者全員がレイキヒーラーというミラクルがビックリマーク

なにこの高確率。
別にレイキヒーラーだけを募集したわけじゃないですよ。

そこからレイキ回しワークをしたのですが、
全員がレイキヒーラーなだけあって、
ものすごいエネルギー量でした。

もうね、熱かったですアップ

エネルギーチャージされたところで、
まきさんのリーディングセッションと、
同時にゆきさんのレイキヒーリングスタートクローバー

の、合間をぬってシンギングボウルでパワーストーンの浄化キラキラ

それが全部、見事にシンクロしてるんですよね。
そしてまた全員の根本的なテーマも共通してたりして。

まきさんのリーディングは毎回大好評をいただいてます。
カードリーディング

そしてさらに、初参加のUさんが「ブロック外し」をしてくださり、
本当に深い癒しと気付きの時間となりました。

美味しいお茶に美味しいお菓子と楽しいお喋り、
そしてリーディングとヒーリングと浄化にブロック外しと、
今回も盛りだくさんで濃密な時間を過ごす事ができました。

まきさん、ゆきさん、そして参加してくださった皆さま、
今日は本当にありがとうございましたビックリマーク

次回は10月26日(日)に「体験会」ではなく、
「リーディングセッション会」として開催予定です。

また詳細は改めてアップさせていただきますので、
興味のある方はぜひご参加くださいませニコニコ



ひらめき電球10月4日チャクラ調整セッション会
詳しくはこちら→


読者登録してね


いつも良い考えに恵まれますように音譜
素敵な言葉が生まれますようにキラキラ
いつも心が優しさで満たされていますようにラブラブ
皆様の毎日が、幸せでありますようお祈りしていますクローバー

最後までお読みいただき、ありがとうございましたニコニコ


大阪市北区/天満・南森町・天満橋
ヨーガ&コンディショニング研究スタジオ
ハッピーハーモニー
tel:06-6136-1212
mail:info@happyharmony.net
スタジオについてはこちら
レッスン&料金はこちら
スケジュールはこちら

フェイスブックページ
http://www.facebook.com/happyharmony.net
いいね!の応援いただけると嬉しいです音譜

ツイッター(スタジオ)
http://twitter.com/h_harmony_yoga
日々のレッスン情報をつぶやいてます。フォローいただけると嬉しいです音譜

ツイッター(個人)
http://twitter.com/ayako_h_harmony
Ayakoの日々のつぶやきです。大したことはつぶやいてません(笑)。