ブログやってて良かった☆ | 大阪・天満橋 パーソナル/プライベートヨガ専門☆ココロとカラダの調律師・パーソナルヨガトレーナーAyakoのハッピーハーモニーライフ

大阪・天満橋 パーソナル/プライベートヨガ専門☆ココロとカラダの調律師・パーソナルヨガトレーナーAyakoのハッピーハーモニーライフ

大阪市北区・天満橋 個人/ペア/プライベートレッスン専門 ヨガ&コンディショニングスタジオ「ハッピーハーモニー」 自分が調えば生活が調う、生活が調えば人生が調う♪あなたのためだけのオーダーメイドレッスンでココロとカラダのバランスを調えるお手伝いをしています♪

最近、ブログをきっかけにしたご縁に恵まれてるなと思います音譜

今日も、ブログでハッピーハーモニーを知って、体験レッスンに来てくださったり、
おうちカフェをされてるemmyさんもブログからのご縁ですし、
6月からベビーマッサージを担当してくださってる七里先生もブログからのご縁ですクローバー

始めはブログってあまり興味なかったんですけれど、
やってて良かったなあってつくづく思いますニコニコ

友人や生徒さんもブログを読んでくださっていて、
感想を頂いたり、近況をわかってくれていたりラブラブ

本当に有り難いですキラキラ

ブログを書くようにすすめてくれたさこさん、本当にありがとうございますビックリマーク

ゆる~いブログですけど、これからもゆるゆると書いていきたいと思いますので、
皆さま、ぜひお付き合いくださいませラブラブ

どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ



いつも良い考えに恵まれますように音譜
素敵な言葉が生まれますようにキラキラ
いつも心が優しさで満たされていますようにラブラブ
皆様の毎日が、幸せでありますようお祈りしていますクローバー

最後までお読みいただき、ありがとうございましたニコニコ