今日も暑かった! | 大阪・天満橋 パーソナル/プライベートヨガ専門☆ココロとカラダの調律師・パーソナルヨガトレーナーAyakoのハッピーハーモニーライフ

大阪・天満橋 パーソナル/プライベートヨガ専門☆ココロとカラダの調律師・パーソナルヨガトレーナーAyakoのハッピーハーモニーライフ

大阪市北区・天満橋 個人/ペア/プライベートレッスン専門 ヨガ&コンディショニングスタジオ「ハッピーハーモニー」 自分が調えば生活が調う、生活が調えば人生が調う♪あなたのためだけのオーダーメイドレッスンでココロとカラダのバランスを調えるお手伝いをしています♪

今日も暑い一日でしたね~あせる
用事で午前中から出かけてたのですが、全身汗だくになりました汗

私は身体に熱がこもるタイプなので、クーラーがきいた屋内に入っても、
なかなか熱が下がりません。

放熱しようとして、手のひらが熱いし、全身の皮膚が熱いメラメラ
全身がお風呂上がりみたいにほこほこします。

そして、屋内に入って一度はずしたアームカバーを、
帰りにもっかいつけようとしたら、アームカバーがしっとりしてる。。。

腕もけっこう汗をかくんですよねあせる
今日は特に蒸し暑かったので、余計に汗をかいた気がします。

というか、オリンピックを見て寝不足続きのところに、
この暑さはこたえますよね苦笑

って、夜更かししてるのが悪いんですけどっシラー

そして今日は、珍しくお昼を外食しましたナイフとフォーク
サンドイッチ美味しかったです音譜
$ヨーガインストラクターAyakoのハッピーハーモニーライフ-サンドイッチ
美味しい物食べると元気出ますよねアップ

とは言え、今日は一日、暑い中外出したのもあって疲れたので、
できるだけ早く寝たいですが、まだまだ続くオリンピックの誘惑。。。

さて、今夜は何時に寝られるかな~あせる



いつも良い考えに恵まれますように音譜
素敵な言葉が生まれますようにキラキラ
いつも心が優しさで満たされていますようにラブラブ
皆様の毎日が、幸せでありますようお祈りしていますクローバー

最後までお読みいただき、ありがとうございましたニコニコ