秋の始まり | 大阪・天満橋 パーソナル/プライベートヨガ専門☆ココロとカラダの調律師・パーソナルヨガトレーナーAyakoのハッピーハーモニーライフ

大阪・天満橋 パーソナル/プライベートヨガ専門☆ココロとカラダの調律師・パーソナルヨガトレーナーAyakoのハッピーハーモニーライフ

大阪市北区・天満橋 個人/ペア/プライベートレッスン専門 ヨガ&コンディショニングスタジオ「ハッピーハーモニー」 自分が調えば生活が調う、生活が調えば人生が調う♪あなたのためだけのオーダーメイドレッスンでココロとカラダのバランスを調えるお手伝いをしています♪

立秋も過ぎて、暦の上では秋が始まりましたね~もみじ
早くも「残暑」ですが、確かに暑さは残りまくってますね汗

昨日から高校野球も始まりましたが、
「暦の上では『夏の甲子園』じゃなく『秋の甲子園』だよねー」と、
毎年思っている私は、ご推察通り偏屈な人です(笑)。

「秋が立つ」という言葉の通り、やはり最近は、朝晩に秋の気配を感じます。
風も涼しくなってきたし、空もちょっぴり高くなったような気が。

身体に熱がこもって寝付けない、ということも減って、
さすがに水のシャワーを浴びることもなくなりましたにひひ

ちょっとずつ過ごしやすくなってきましたが、だがしかしビックリマーク
「ちょっと涼しくなってきたなー」という油断が危険ドクロ

うっかり薄着で寝てしまって、身体が冷えたり、
朝晩の温度差に、身体がビックリしたりするのですえっ

ちょっと涼しくなってきたからこそ、夏風邪&夏バテしないように、
しっかり体調管理していきたいですねひらめき電球



いつも良い考えに恵まれますように音譜
素敵な言葉が生まれますようにキラキラ
いつも心が優しさで満たされていますようにラブラブ
皆様の毎日が、幸せでありますようお祈りしていますクローバー

最後までお読みいただき、ありがとうございましたニコニコ