休んで、エネルギーを貯めて、また前に進む | 身近な心のメンテナンスルーム Clover of life.@品川駅徒歩5分

身近な心のメンテナンスルーム Clover of life.@品川駅徒歩5分

アメリカの大学院で心理学を学んだ女性カウンセラーがカウンセリングと動かないヨガ(リストラティブヨガ)を提供する東京の品川にある身近な心のメンテナンスルームClover of life.の公式ブログです。

暑さでぐったり気味のメンタルヨガカウンセラーのゆじゅです。

 

関東は梅雨明けして、一気に夏になりましたね。

 

急な変化は体と心にかなり影響を与えますガーン

 

 

しんどい

 

疲れる

 

力が入らない

 

集中力が続かない

 

息苦しい

 

やる気がない・・・

 

倦怠感が漂うかもしれません。

 

 

そんな時は休みます。

 

自分を休ませる。

 

いつも頑張っている人は休むことが怖いかもしれません。

 

休んだら、立ち止まったら、

 

遅れる。

 

仕事が、夢が、目標が・・・。

 

 

休憩が終わったら、

 

また進めばいい。

 

また歩けばいい。

 

また走ればいい。

 

 

心に、体に余裕を持たせましょう。

 

休んで、エネルギーを貯めて、

 

進む。

 

あなたの生きたいように進んで下さいね。

 

応援しています。

 

本日もお読みいただきどうもありがとうございました!

 

 

いつもいいね!をして下さって、とても感謝しております。

ブログを書く励みになるのですが、その一方で数を気にしてしまい、数に囚われる自分がいますガーン

そこで7月より、いいね!の項目を取り除かせて頂きます。

誠に申し訳ありませんえーん

 

必要な人に、必要なメッセージが届くよう、腹を据えて(?)、心を込めてブログを書いております。

そのような志を持つ、カウンセリングと動かないヨガが大好きな者のブログです。

引き続き、読んで頂ければ幸いです。

 

 

*カウンセリングルームゆじゅは、日・月・火曜日と開室してます*

 

お試しレッスン 60分動かないヨガ ¥1,500 お一人様1回限定

初回お試しクーポン メンタルヨガ&レイキヒーリング 60分3000円

 

【女性限定・完全予約制…完全プライベート】

 

カウンセリングだけ、レイキヒーリングだけでも受け付けてます。

 

💛メニュー

💛メンタルヨガカウンセリングとは

💛こんな方におすすめ

 

ホームページはこちら☆☆☆

 

お問合せは、こちらまで☆☆☆