カウンセリングはお悩み解決方法のひとつの手段 | 身近な心のメンテナンスルーム Clover of life.@品川駅徒歩5分

身近な心のメンテナンスルーム Clover of life.@品川駅徒歩5分

アメリカの大学院で心理学を学んだ女性カウンセラーがカウンセリングと動かないヨガ(リストラティブヨガ)を提供する東京の品川にある身近な心のメンテナンスルームClover of life.の公式ブログです。

今日も一日お疲れ様でした。

 

メンタルヨガカウンセラーのゆじゅです。

 

昨日ははぴねす様にて動かないヨガをさせて頂きました。

 

はぴねす様では、カードリーディング、レイキ、

 

フラワーエッセンス、経絡など

 

心と体の癒しメニューが満載でした。

 

私自身、色々なメニューを体験させて頂いたので、

 

そのお話は後日報告しますね。

 

癒された1日でした♡

 

 

 

大学院の心理療法の講義で使われていた教科書には、

 

「美容師、近所のおばちゃん、教師、洋服屋の店員、友人など、

 

彼らに話すことで悩みが解消されることがある。誰でもカウンセラーになれる」

 

と書いてありました。

 

人によってお悩み解決方法は異なります。

 

カウンセリングが一番とは思いません。

 

ただ、お悩み解決方法・手段のひとつとして、

 

カウンセリングを入れて頂きたい!

 

選択肢は多い方がいいですし。

 

(時に多すぎても、困っちゃう場合もありますが💦)

 

心理の専門家として、長年カウンセリングに従事しているので、

 

もちろん私のお薦めはカウンセリングですけどねウインク

 

 

 

相談者の方のお話をじっくり伺い、

 

お悩み解決に向けて、共に進んでいきます。

 

あなたは決してひとりではありません。

 

心が折れそうになっても、側で寄り添います。

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました!

 

 

いつもいいね!をして下さって、とても感謝しております。

ブログを書く励みになるのですが、その一方で数を気にしてしまい、数に囚われる自分がいますガーン

そこで7月より、いいね!の項目を取り除かせて頂きます。

誠に申し訳ありませんえーん

 

必要な人に、必要なメッセージが届くよう、腹を据えて(?)、心を込めてブログを書いております。

そのような志を持つ、カウンセリングと動かないヨガが大好きな者のブログです。

引き続き、読んで頂ければ幸いです。

 

 

*カウンセリングルームゆじゅは、日・月・火曜日と開室してます*

 

お試しレッスン 60分動かないヨガ ¥1,500 お一人様1回限定

初回お試しクーポン メンタルヨガ&レイキヒーリング 60分3000円

 

【女性限定・完全予約制…完全プライベート】

 

カウンセリングだけ、レイキヒーリングだけでも受け付けてます。

 

💛メニュー

💛メンタルヨガカウンセリングとは

💛こんな方におすすめ

 

ホームページはこちら☆☆☆

 

お問合せは、こちらまで☆☆☆