26日はぴねす(地下鉄赤塚駅近く)で動かないヨガを行います | 身近な心のメンテナンスルーム Clover of life.@品川駅徒歩5分

身近な心のメンテナンスルーム Clover of life.@品川駅徒歩5分

アメリカの大学院で心理学を学んだ女性カウンセラーがカウンセリングと動かないヨガ(リストラティブヨガ)を提供する東京の品川にある身近な心のメンテナンスルームClover of life.の公式ブログです。

行動範囲が広がって嬉しいメンタルヨガカウンセラーのゆじゅです。

 

昨日は駒込Alley base様で出張動かないヨガを開催させて頂きました。

 

親子で参加して下さる方がいました。

 

とても仲良し親子ですニコニコ

 

二人で時間を共有するって、素敵だな~と思います。

 

体の調子のこと、精神面のことなど共通話題ができるのもいいですね。

 

 

 

 

品川サロンは基本個人レッスン(マンツーマン)ですが、ご希望があれば

 

最大二名までレッスン可能ですので、遠慮せずにお申し出くださいねウインク

 

母娘、お友達同士など、お待ちしております。

 

 

好評につき、駒込では来月15日と29日日曜日も開催します。

 

15日は11:30~12:30

29日は13:00~14:00、14:30~15:30

 

初回に限り¥1500、二回目以降は通常料金より割引価格で提供させて頂きます。

詳細は近日中にお知らせしますね。

 

 

動かないヨガを多くの方に知って頂きたいということで、

 

毎月第4火曜日、地下鉄赤塚駅近くにある癒しサロン「はぴねす」様にて

 

動かないヨガを提供させて頂いております。

 

2~3ポーズの動かないヨガをやります。

 

品川サロンでは体験できない施術ベッドの上で提供する時もありますニヤリ

 

明日開催なので、お時間ある方は遊びに来てくださいね。

 

カードリーディングやレイキなど

 

癒しメニューがいっぱいです!

 

まずは体験してみて下さい。

 

想像しているだけでは想像の枠を超えません。

 

体験してこそ、想像の枠が外れます。

 

 

本日もお読み下さり、どうもありがとうございました。