ハート♡が喜ぶ人生を始めよう!!!
「1枚ノートを書いただけで思考整理がカンタンに出来る!」
「手帳を活かせるあなたになる!
「サクサク動ける魔法のメモ!」
仕事も家庭も 劇的変化!


方眼ノート&手帳術講師  自分sizeの夢応援者 ハッピーさん、こと黒原みほこです☆
 
誰と会い、
誰の言葉からエネルギーをもらうのかは
振動しあう大事なこと。
毎日が少しずつ変わっていきます。
ワクワクするかたと出会えますように!
 

今日は、
 
前半2021年に延べ100人以上に会えた1年を2022年はあなたに贈る準備をします!

 

と、書いたブログが消えてしまった。

 

ショックでおどろいています。

あちゃーーんす!

 

ということで、写真でダンス!振り返りますね。

 

母が今いてくれること。

これほどの奇跡に感謝いっぱいです。

 

母の飾るお軸から元気をいただきます。

お母さん、いつもありがとうございます。

 

1月は、親友に方眼ノートを手渡しました。

 

受けた理由は私の変化がすごかったから。

大好きな人に大好きなものを手渡せる、

本当に嬉しい日になりました。

 

 

ここから、

建設会社のかたへ

方眼ノートをお渡しする物語が始まりました。

 

 

 

 

6名の方にお渡しさせていただきました。
 
 
息子が最後に教室に入れて
卒業式に参列でき
私も出席できました。
 
あの時の在校生の皆さんからの
拍手のシャワーが忘れられません。
 


次男も
卒業式でした。



次男は、
方眼ノートforKIDSで教わる「魔法の5分」をして
すごく変化しました。
 
 
 
3学期は、
小説を100ページ以上書いて本にもしてもらいました。
 
私の
子育ての変化は
学んだ子育て講座と
方眼ノートに始まりました。
 
 
その足跡を残したのが
こちらです。
 
 
 
 
そんな親子を変えてくれた
方眼ノートforKIDSを
今度は手渡す人になりました。
 
 
 
 


子育て講座を半年うけたともちゃんが、
Facebookライブに読んで下さり、
この出会いが
私にもたくさんの幸せをくださいました。
 
 
私もこんな風に素敵な人たちを繋げたいと思いました。
 
 
 
 
歌をつくったから、何年ぶりかの調律
 


全ての写真は
載せれないけれど、
本当に
どの時間も
お一人お一人の
素晴らしさに
感動しました。

 
 


 



大事な人があう場所を私はつくる役割が
あるようです。
















私をささえてくれるパートナー










家族とは自然時間をつくっています。





Challengeしたのはfacebookライブ!
画面がとじ、
終わったとき、泣いてた。



2021年後半を振り返ったブログ!→☆Click! 


 

 

 
 
 
今度はあなたの番!
いつかあなたのための「ノート」を

お渡しできる日を楽しみにしています。

 

 

 
 

 

 

方眼ノートトレーナー

10minFOCUSMapping®グランドインストラクター

手帳ナビゲーター

 

ハッピーさん

黒原みほこ

 

 

 

 

 

 

-----------------------------------

 

【いろいろなお仕事で活かせる!方眼ノート】

 

 

「なんて頭がスッキリ!授業に、人生に活かします。」

 

「何年も今まで頭の中でぐるぐるしてのが噓のよう、

スッキリして気持ちがいい、、。なんだろう、、この不思議さ。

 

出口がなかっただけなんですね。

これはすごい!」

 

と先生たちが受講してくださいました。

 


 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓


思考整理ができる!分かりやすく伝えれる!準備がサクッとできるノート術 

 

 



 

1日1日大切な積み重ね。

 あなたのハッピーが積み重ねられますように。

 

 


 

手帳ナビゲーター

方眼ノートトレーナー

ハッピーさんこと、

黒原みほこ

 

 

 

○○○○○○○○○○○○○○○○

 

 

【ご案内】

 

 \初講演会/

2月17日はオンライン開催します!

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 【人気です!

 もうすぐ手帳術は、あとお1人手渡したら100人!
 
 

現在、手帳講座は、

【マンツーマンレッスン】、

または、仲間同士の

【グループレッスン】で

開催しています。

 

 

安心して話せて好評いたただきます!

 

お届け地域は、

沖縄から北海道まで!

香港のかたにも!お届けしました。

 

 

主婦の方から、

Wワーク、看護師さん、保育士さん、

教室経営、サロン経営者、塾経営者

スピリチュアルカウンセラー、

お勤めの方、

などなど、様々な方がいらっしゃいます。

 

あなたにピッタリな手帳をつくりませんか?

 

 

 

【仕事、家庭、私がハッピーになったヒント!は、

手帳にあり!プレゼント🎁】 ↓↓

「手帳が活かせるあなたになる!7つのヒント」

           音声メールレター

大好評! 

◎夫婦が仲良しになったかた。

◎お仕事が忙しかったけれど時間の使い方が

変わった方

◎みほこさんの声に癒やされました!と、

感想をいただきます!

 

【手帳が活かせるあなたになる!7つのヒント】プレゼント🎁 

 

 

 

 

【手帳術ご案内はこちら】

 

 
 
 
 
 
 

 

 

さらに後回し卒業わくわくプロジェクト継続で、

手帳と後回し卒業シートを使って

グループで

個々の後回し卒業を応援しています。

 

 

 
 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 



お申し込みは、こちらから!

または、ライン@にご連絡ください。

 

お申込みフォーム

 


友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【方眼ノートブログ 人気ブログ♪】

 

 

 



 

 

 

周りからいい人と思われたい!成果を出したい!といろいろ考えるあなたへ

 

 

 

 

 

旦那様から「何が言いたいか分からない。」「で?」と言われたことがある方へ【方眼ノート】

 

 

 

 

方眼ノートでゴールが決まる!○○になるノート【方眼ノート】

 

 

 

 

 

 

ハッピーみほこ

 

ハッピーさんお客様地域

知多市、半田市、東海市、常滑市、大府市、東浦、阿久比町、豊田市、みよし市、日進市、

名古屋市、岩倉市、一宮市、江南市、稲沢市、春日井市、岐阜、恵那、長野、千葉、埼玉、群馬、

京都、大阪、神戸、広島 

 

 

 

 

 

 夢叶えちゃおう♡

 

ハッピーより