大事なのは、人生をどうドライブしていくか! | めだかのつぶやき

めだかのつぶやき

はじめまして
めだかさんです。

日々をつぶやいています。

こんにちは

オンライン事務サポーター

とうどうさなえです爆  笑

 

手帳のGAKKOpresents*夢の叶え方LIVE

出演させていただきましたー!

 

 

手帳のGAKKOって何?という方

こちらをどうぞ音譜

 

専業主婦だったわたしが

今こうして、

オンライン事務サポーターとして

お仕事をしているのも

 

すべては

この手帳のGAKKOという

コミュニティで

 

母でもなく、

妻でもなく、

ありのままの「私」でいる場所ができ

 

私の中にあった

「好き」「得意」を見つけたから音譜

 

もう私の人生で

なくてはならない存在ですキラキラ

 

そして、今回出演させていただいた

夢の叶え方ライブでは
 

毎回、夢を叶えた人と叶えたい夢
がある人が対談します。

 

私は「好きと得意である
事務サポーターで
お役に立つ仕事をしたい!」

ということで、

 

夢を叶えた人

『片づけ心理学®』
方眼ノートシニアトレーナー
整理収納アドバイザー
三谷直子さんと対談をさせていただきましたー!

 

以前、直子さんの講座を受講させていただいて

とっても素敵な方だな♡と

思っていたので、

今回対談が決まったときは

 

私でいいんですか!?

喜んで~アップと小躍りしちゃいました音符

 

 

私がお伺いしたのは3つ


1.お片づけ好きだったのですか?
2.起業は収入が不安定?!
3.美味しいあんこのおすすめベスト3

↑直子さんはあんこ好きで有名なので、

お伺いしてみたかったのですー♡

 

詳しい内容は、こちらからぜひご覧いただきたいのですが、

やっぱり夢を叶えた人はすごかった!

 

すべての言葉が

身に染みる~チュー

 

その中でも一番は

「人生をどうドライブしていくか虹

 

そこかービックリマーク

 

もうこの言葉を聞いた瞬間に

 

心にたくさん詰まっていたものが

砂時計の砂のように、

サラサラサラーと流れていきましたドキドキ

 

直子さん

たくさんお話してくださってありがとうございますラブラブ

 

そして、やさしく細やかにサポートしてくださった

はるなさん、ありがとうございますラブラブ

 

いつか私も

夢を叶えた人としてお話をしてみたいな

そんな野望もできましたよ音譜

 

改めて、夢の叶え方ライブはこちらから

 

今回対談してくださった

三谷直子さんのメルマガはこちら
お片づけのこと、方眼ノートのこと

あんこのこと(笑)いつも楽しく拝読していますドキドキ

 

そして、私も参加している

手帳のGAKKOは3月31日まで

動画クラスを募集していますビックリマーク

 

なんだかおもしろそうと思った方は、

無料の【公式】手帳のGAKKOFacebookグループがありますので、

こちらをぜひのぞいてみてくださいね

↓↓↓

https://www.facebook.com/groups/528041108194716/?ref=share

女性限定グループです

※合言葉は「自分にやさしく」

 

温泉のようにあたたかくて、でも

ワクワクドキドキもたくさん詰まった

テーマパークのような場所です流れ星

 

それでは今日は、このあたりでドキドキ

 

 

「これで不安解消!個別セッション」に

たくさんのお申込みありがとうございます。

追加2名様サンキュー価格で募集中です音譜