一歩踏み出せます✨ | めだかのつぶやき

めだかのつぶやき

はじめまして
めだかさんです。

日々をつぶやいています。

こんにちは

オンライン事務サポーター

とうどうさなえ です

 

モヤモヤがスッキリして
やることが明確になりましたー!
一歩踏み出せますー✨

 

なんとー!

そのお言葉、嬉しすぎますーラブラブ

 

こちらは、

「これで不安解消!個別セッション」

にご参加いただいた

Wさんのご感想です虹

 

Wさんは今、

はじめての講座を開催するため、

色々とたくさん調べて

開催の準備をされていたそうです。

 

でも、やっぱり分からないこともあって

今回のセッションにお申込みいただいたそう。

 

Wさん、お申込みありがとうございます照れ

 

 

セッションでは

まずはWさんがどんなことをこれからされるのか

今どんなことを不安に思っていらっしゃるのか

じーっくりお伺いし、

 

その後、こんな方法もありますよ~と

いくつかご紹介させていただきました。

 

不安がひとつひとつ解決するたび

お顔が晴れやかになられたのが

とっても印象的でした流れ星

 

 

そして、感動したのが、

なかなか置けなかった講座の日程を

「〇月〇日にします!」と決められたんですビックリマーク

 

すごーい!もう1歩踏み出してますね!

Wさん、おめでとうございまーすキラキラ

 

不安が解消されて、

一歩を踏み出されたWさんラブラブ

 

そのお手伝いができて

私もめちゃくちゃ嬉しいですチューリップ赤

 

 

セッションでは

Wさんのようにちょっと聞いてみたい

あとは自分でやってみる!も

大歓迎音譜

 

自分では簡単じゃないという方は

サポートもさせていただいています照れ

 

とにかく立ち止まっているのはもったいないビックリマーク

 

私にお手伝いできることがあるかもしれません。

一緒に軽やかに歩きだしませんか?


サンキュー価格あと1名募集中音譜