【募集開始】 これで不安解消! 個別セッションはじめます♡ | めだかのつぶやき

めだかのつぶやき

はじめまして
めだかさんです。

日々をつぶやいています。

今日は
大事なお知らせを
させてください^ ^

これから「講座」を開催する!
もしくは
開催したい!と思っている

あなたへ

 

 

と、その前に

ちょっと私の話から(笑)

 

2020年8月

すごい講座に出会いました!

 

ものすごく心が動かされて

 

その講座で教えてもらったことを

やってみたら

 

たくさんの人に変わったねーと

言われるようになって。

 

私も自分の変化に驚いてうれしくて!

 

 

すごい!この講座すごい✨

 

この感動をたくさんの人に知ってほしい

 

私の体験を伝えたい!

 

だから

インストラクターになりました!

 

 

 

でもね、
何から始めたらいいのか

誰にも聞けなくて

 

(なんでも聞いていいよーと言われたけど

聞けなかったの)

 

何を調べたらいいかも分からず

 

ひとまず

一生懸命情報を探すのだけど、

 

これでいいのかな?

他にすることはあるのかな?

 

不安と焦りの中にいたんです。

 

 

開催しなくても、

学びを深めたと思えばいいかなって

 

正直なんどもあきらめそうになりました。

 

でもやっぱり伝えたい

だって、本当にすごい講座なんだもの!

 

だから、

一つ一つ調べて

一つ一つクリアにしてきました。

 

そして、

その講座を手渡すことができた時

 

受けとってくださったみなさんの

笑顔を見ると

 

あぁ、よかった。

あの時あきらめなくてよかった。

と、思ったんですよね。

 

 

だから、もし、

あの時の私と同じように

 

何をしたらいいか分からない、

誰にも聞けない

一歩を踏み出せない

そんな人がいるなら

 

何かお手伝いをしたい。

私に、何かできるこはないだろうか

 

そう考えるようになったんです。

 

 

事務局として

たくさんの起業家さまの

サポートも経験し、

 

私も

方眼ノートや

10min FOCUS Mapping®などの

講座開催してきました。

 

 

そう!私にできることは


あなたと、
あなたの開催する講座を

受講してくださる方との橋渡し

 

お申込みフォームや

お送りするメール

いつ、どんなことをご案内するのか、など

 

事務局面での

不安や心配を解消すること!

だと気づきました!

 

 

卒業・入学

新たな年度が始まる

新しい季節

 

あなたの資格や

講座をスタートするには

最適な4月‼️

 

その新たなスタートの前に

 

あなたの不安を

解消しませんか?

 

 

・開催したい講座がある!

 

・でも何をしたらいいいの?

 

・申込フォームの作り方は?

 

・メールってどんな内容を送るの?

 

・いつ何をご案内すればいいの?

 

・分からないことが、分からない??

 

そんな疑問や不安を

このセッションで解消して、

 

未来の受講生さんに

軽やかに手渡しませんか?

 

 

個別セッション(ZOOM)

60分 5,000円(税込)

 

ただいまスタートアップ企画として

先着3名様はサンキュー価格

3,900円(税込)でご案内中です♡

ありがとうございます!サンキュー価格満席になりました。

→追加2名様サンキュー価格募集させていただきます!

→ありがとうございます!追加募集も満席となりました✨

 

あなたを待ってるお客様のために

一歩踏み出す

そんなお手伝いをさせてください


 

軽やかに一歩を踏み出したいぞーという方は、

こちらへどうぞ照れ

▽▽▽