(18w2d)「ママのお腹にあかちゃんいるんだよ!」 | 34歳✬︎低AMH(0.45)4歳差の姉弟育児中♡2人とも体外受精で授かりました♡2度の子宮外妊娠経験あり

こんばんはニコニコ





妊娠を知った長女のその後です。







私のお腹にあかちゃんがいると知った翌日、




起きてまず一言。




「ママのおなかにあかちゃんいる?」




おぉ〜一晩経ってもちゃんと覚えてたのねおねがい





「いるよ〜!おはよう言ってあげて〜!」


と言うと、お腹に口をつけて、




「あかちゃん、おーい、おはよー!」


目がハート









そして夕方、保育園お迎えに行って一言。





「ママのお腹にまだあかちゃんいる?」






「いるよ〜!」






「〇〇ちゃん(一人称)、みんなのママに教えてあげたよ!」






真顔






詳しく聞くと、



先にお迎えに来たお友達のママ3人に


「〇〇ちゃんのママのお腹にあかちゃんいるんだよ〜!」




と報告してまわってたらしい。爆笑





もちろん、保育園の先生方にも。




お友達には言わずもがな。笑







私が予想してた以上に歩くスピーカーだったバレエ





「あかちゃん、なんようびに生まれてくる?」



とか、




「〇〇ちゃんはオムツかえてあげたいの!」




とかにっこり飛び出すハート





今朝も起きてまず夫を起こして、



「あかちゃんにおはよう言おう〜」



って誘ってくれてた笑い泣きラブラブ







もっとやきもちとかでナイーブになるかと心配してたけど、


今のところ全然大丈夫そうで安心してます指差し






引き続き、保育園のお友だちママたちには報告してまわるんだろうな笑い泣き




まじで安定期に入ってから伝えてよかったよ笑い泣き






娘よ、喜んでくれてありがとう〜!



誕生を心待ちにしてくれてありがとう〜!





ちなみに


女の子が入ってる、という予想らしいハート





、、、



男の子です!笑『(16w3d)祝!胎動!祝!安定期!』こんばんはいっぱい寝たいけど仕事繁忙期〜明日明後日は21:00コース〜予算編成〜さて、書きたいことが山盛りありますが、時間がぜんっぜんなくて書けないので、とり…リンクameblo.jp









今日のトツキトオカの赤ちゃんのポーズがかわいすぎる件について目がハート





あと、はっっっきりわかるくらいポコポコ胎動感じるようになりましたラブ



元気に育ってねーピンクハート