(16w3d)祝!胎動!祝!安定期! | 34歳✬︎低AMH(0.45)4歳差の姉弟育児中♡2人とも体外受精で授かりました♡2度の子宮外妊娠経験あり

こんばんはニコニコ






いっぱい寝たいけど仕事繁忙期〜真顔




明日明後日は21:00コース〜予算編成〜無気力








さて、書きたいことが山盛りありますが、

時間がぜんっぜんなくて書けないので、

とりあえずトピックスだけ羅列します!←







にっこり無事に16週突入しました!安定期やっほい!





ニコニコ昨日妊婦健診で順調と太鼓判いただきました!117グラム!かかりつけ医にも男の子と言われた!しっかり映ってたゾウ







目がハート妊婦健診のあと、胎児ドッグの再診に行き、またまた元気に動く赤子に会えました!お顔もはっきり見えたよ!







大泣き昨日から頭痛と眩暈がひどかった!貧血?






絶望夫婦仲がめっちゃギクシャクな最近。全然夫とうまくいかない。つらい。泣けてくる〜。








そして



本日はっきりと胎動感じました〜飛び出すハート



仕事中座ってると、「ぽこぽこ」「ぽこ」ってニコニコ




やっぱり第二子のほうが早かった〜飛び出すハート





帰宅後も胎動らしき動きを感じて、これからがますます楽しみに立ち上がる






では!寝ます!おやすみなさい!