(19w4d)痔?!いや、ただのオデキやな。 | 34歳✬︎低AMH(0.45)4歳差の姉弟育児中♡2人とも体外受精で授かりました♡2度の子宮外妊娠経験あり

こんばんはニコニコ




いよいよ本格的に秋、いや、冬が近づいてきましたね看板持ち




昨日は長女が久しぶりにおねしょしちゃって、

夜中にてんやわんやでした不安





そして今朝は10:00前まで寝させてもらいました驚き夫よありがとう。






さて、


ちょっとデリケートな?汚い?話です。





今、肛門の左横に何かデキモノができてます。




昨日の朝に突如出現しましたネガティブ





最初は痛痒い感じやったけど、

昨日の夜はちょっと痛みがあって…。




そして今朝ショーツにチョロっと血がついてて

ギョッとしました絶望




膣からの出血ではなく、

そのデキモノからの出血の模様。




今日は全然痛くないけど、お風呂で触ってみると相変わらずそこにあるオデキ。チーン





次の火曜に妊婦健診があるので、

それまでに消えなかったらみてもらおうと思います。




初期にも全く同じやつできたんだよな。




痔ではなさそうやけど。

とりあえず不快笑い泣き











お腹の赤ちゃんは今日も元気に

ポコポコ動いてますラブ





夫にまだ性別伝えてない笑



もちろん娘にも。



相変わらず娘の希望は女の子だそうですえーん






間も無く6ヶ月になるから、

そのときに発表しようかなぶちゅー





あとは、体重増加がまじでやばい笑い泣き笑い泣き笑い泣き




1ヶ月で1キロって言われてるのに、

3週間で2キロ増えてます笑い泣き



やばい絶対怒られる笑い泣き




あと5日でなんとか減らさねば。笑





でも食欲止まらんのよね。



甘い物めっちゃ食べたくなるしえーん





コーヒーは1日1杯のマイルールで頑張ってますぶー



(つわりのとき飲めんくなったけど、またコーヒー欲復活しましたドキドキ





明日も良い日でありますようにニコニコ