グループレッスン受付専用フォームをつくりました(#^^#) | たがわりさ 不調は心と体が美しく変わる原石✨

たがわりさ 不調は心と体が美しく変わる原石✨

理学療法士
ピラティスインストラクター
Meridians Beauty Pilates Association 代表
Body Release 主宰

広告は一切使用せず、口コミやお客様のご紹介でご縁がつながり

 

プライベートレッスンのお客様をはじめ


来年度も多くの講師依頼やグループレッスンのご依頼をいただけるようになりました。


たくさんの方との出会いに本当に感謝しきれません。


嬉しいことに定期的にお世話になっていたグループさんのうちのひとつが意を決してラブラブ


サークル(施設を借りての定期レッスン)を立ち上げてくださることにもなりました。


今、仲間づくりやサークルポスター作りなど来年度のサークル開講に向けてみなさんお忙しい中準備をしてくださっていますしょぼんキラキラ


こちらのサークルは私の念願の


プレリハビリのようなクラスになります。


80代・90代の幅広い年齢層の方にもご参加いただけるような内容を予定しています。





私はいわゆるスポーツジムなどには所属をしていません。


それはなぜかというと、そこに集まる人はもうすでに意識が高く、健康的な体作りに取り組んである方ばかりだから。


私はその一歩前の橋渡し役を担いたいと思っています。



運動を取り入れたいけど、ワタシには不安。


病気やけがを抱えていてスポーツジムには通えないかも。


しっかり体を見てほしい。


リハビリのような指導が行き届いた運動をしていきたい。




そんな思いを持つ方の背中をそっと押せるような


寄り添えるような、そんな存在でいたいと思っています。




もちろん、より不安を抱える方や、みっちりイチバンの近道で体を変えたい!


私専用のレッスンをしてほしい!という方には、プライベートレッスンおすすめしますが、


グループレッスンも、仲間と一緒に体を変えていく、分かち合う素晴らしい効果があります。


お申し込みの内容がわかりやすいようにフォームを作りましたラブラブ



また大変申し訳ありませんが、来年度,平成29年4月からは新規の土曜・日曜のグループ・プライベートレッスンは行わずお休みをいただくことに致しました。

(月2回開催中の土曜レッスンのみ継続いたします。)


今は家族との時間を大切にして、


新たな学びを得ながら


もっと深い境地で


皆さんへエネルギーを伝えられるようにならなければと感じたからです。



「今」を

もっと感じれるように。。





具体的なレッスンの料金の例です。


例1)

月に2回

60分レッスン(ストレッチ・ボディワーク・クールダウン込)

6名

おひとり1回2000円となり月会費4000円


例2)

月に2回

75分レッスン(ストレッチ・ボディワーク・クールダウン込)

10名

おひとり1回1400円となり月会費2800円


例3)

月に3回

50分レッスン(ストレッチ・ボディワーク・クールダウン込)

11名

おひとり1回1000円 となり月会費3000円


別途施設利用料がかかる場合はグループさんでご負担ください。








お申し込みフォームはこちらです。



【お申込みフォーム】



皆さんの幸せな人生のお手伝いができますように音譜



 





.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+
内から奏でる美と健康を
Body Release  
たがわりさ

公式HP  
http://www.bodyrelease.info/
Blog   http://ameblo.jp/happyhappymango/
Facebook   https://www.facebook.com/risa.tagawa.7
Mail   happyhappymango@gmail.com
.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+