講師活動、青葉公民館子育てサークルさんへ | たがわりさ 不調は心と体が美しく変わる原石✨

たがわりさ 不調は心と体が美しく変わる原石✨

理学療法士
ピラティスインストラクター
Meridians Beauty Pilates Association 代表
Body Release 主宰

1月13日は青葉公民館の子育てサークルさんへ❤️
初心者の方も多かったですが皆さんとってもボディバランスが良く意識の高いママさんばかり

{522432E0-7E81-4129-ADA9-65BD938D6A22}

{4FAEC8E1-109A-4A43-88D0-427F6F8B0276}

{0EA35C83-0AED-422B-A3C6-A61EFACCBA24}

{166392B3-B775-40A3-9F98-FCD20BCD627B}

{EF09FF79-4C2E-40F7-8004-C3C0B4DE0AE1}


先週前半はお正月休みだったので先週末から今週までレッスン11本‍♀️
年始から走り抜けています❤️


きゃー❤️ますます進化ボディ 笑笑




そして、感動したのが青葉公民館さんのこちらの写真

{133F7D51-9AD8-417C-BE20-CAE32378226B}


隣接する小学校の校庭に
一つ一つ灯りをともして
地域の方、子どもたちみんなで作り上げた光とのこと。
手作りの灯ろうで、全部で6000個だそう。

いつも笑顔のステキな公民館の主事さんがお話しして下さいました。


なんと、、素晴らしい。。

ぜひ、見にいきたかった

もし、次回開催の際は会場作りから参加をしたいな。




身体だけではなく、

心も

そして魂も磨いて

彩り豊かな人生を歩めるよう

毎日を楽しんでいけますように✨

毎日に感謝。。



.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+
内から奏でる美と健康を
Body Release  
たがわりさ

HP  http://www.bodyrelease.info/ 
Blog   http://ameblo.jp/happyhappymango/ 
Facebook   https://www.facebook.com/risa.tagawa.7 
Mail   happyhappymango@gmail.com
.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+