ご訪問ありがとうございます♡

 

フルタイム→

週3勤務で働く5歳男の子ママ

ワークライフスタイリスト®︎

津田 育美です。

 

\\オタクでもママでも120%楽しめる//

「死にたい」が口癖だった

アラサーオタクがガマンをやめて

自由な働き方に挑戦中!

 

初めましての方はこちら→**

 

ワークライフスタイリスト®︎って何?

という方はこちら→**

 

最近は副業をしている人が

増えてきましたが、

とうとう

うちの旦那さんも

自宅で仕事したい!!

って言うようになりました。

 

 

旦那さんも

わたしと同じように

パソコン大好きな人なので

パソコンに関わる仕事がしたいらしく。

 

 

●Webデザイナー

●プログラミング

●ライター

●動画編集

に興味を持っているみたい。

 

 

だからなのか

テックアカデミー

 

 

テックキャンプ

 

 

に興味があるみたいなんです。

 

 

興味を持つのは

いいんだけど

何をやるのか決まってるの??

と旦那さんにきくと。

 

 

「んー迷ってるんだよね。

とりあえず通いながら考えようかと」

 

image

 

え??

 

 

いや、

確かに個別指導とはあるけど

おうちに来てくれるわけでもないよ。

 

 

ネット上で

1時間くらいカウンセリングされるだけやで?

 

 

随時チャットができるとはあるが

常に秒で返信してくれるわけじゃないよ?

 

 

初歩的なことは

ググってね。

で終わるよ??

 

 

めっちゃ旦那さんの

行く末が不安になりました。

 

image

 

うちの旦那さんは高卒で

今の会社に

15年勤め続ける

ベテランです。

 

 

だからこそ

言い方を変えると

そこ以外知らないんですよね。

 

 

学校だと

先生が常にいて

質問し放題。

 

 

職場も常に上司がいて

正解を教えてもらえる。

 

 

でも個人起業は

正解なんて教えてもらえない。

全部自分で解決しなきゃいけない。

 

 

だからこそ

自分が選んだ道を

正解にしないといけないんですよね。

 

 

どれだけ

自分を信じられるか

が大事になって来ますよ。

 

 

ご案内中のメニュー

ゆめみる宝石アメブロ・フォロー、いいね代行サービス

ゆめみる宝石ワークライフスタイリング

ゆめみる宝石【モニター募集中】SNSファーストコンサル

ゆめみる宝石フリースタイル個人セッション(順次募集開始)

  夢叶/モンモン期脱出/パートナーシップ改善

  上記3つから1つを選んでいただくセッション♡

 

 

津田育美人気記事

 

津田育美SNS

ゆめみる宝石instagram

ゆめみる宝石Twitter

ゆめみる宝石Facebook

 

メールメールでのお問い合わせはこちらから

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡