ご訪問ありがとうございます♡

 

フルタイム→

週3勤務で働く5歳男の子ママ

ワークライフスタイリスト®︎

津田 育美です。

 

\\オタクでもママでも120%楽しめる//

「死にたい」が口癖だった

アラサーオタクがガマンをやめて

自由な働き方に挑戦中!

 

初めましての方はこちら→**

 

ワークライフスタイリスト®︎って何?

という方はこちら→**

 

最近8時間ダイエットを

はじめました!

 

 

8時間ダイエットって何?

と言う方は以下のYouTubeを

ご覧ください♡

 

 

この動画では

オートファジーを有効活用としか

紹介されていませんが、

8時間ダイエットとか

リーンゲインツと言われているダイエット法です。

 

 

実はこの外出自粛期間で

体重が99キロまで

いってしまったんです・・・。

 

 

過去最高体重を更新しました。泣

妊娠中ですら

こんな体重見なかったよ。

 

 

3桁は絶対行きたくなくて。

そこではじめたのが

8時間ダイエット。

 

 

簡単に言うと

食事をしていいのは

8時間だけ。

残りの16時間は

食事を一切しないと言うもの。

 

 

これを2月1日から

開始して

今日でちょうど1週間。

 

 

結果は

99キロから96キロ!!!

3キロ減!!

 

 

久々に見ました!

この体重!

妊娠中のマックス体重まで

戻ったー!



ひゃっふーいキラキラキラキラキラキラ




8時間ダイエットを始めて

感じたのは



デブは

「食べたいものをどうやったら

たくさん食べられるか」

を考え



痩せている人は

「食べたいものをどうやったら

無理なく食べられるか」

を考えている気がします。



デブは
「食べたいものがたくさんあるから
どうやって詰め込むか」
っていう思考をしているから
デブなんですよね。


あれも食べたい
これも食べたい


痩せている人は
「お腹に入らないから
これとこれにしよう」って
優先順位が付けられる。


デブは
「お腹に入れたいから
全部食べよう!」
ってなる。


それは太るわ笑



8時間ダイエットは

食べすぎる系の

デブにはおすすめのダイエット法です!



まだ1週間ですが、

1ヶ月くらいやったら

またレポしますね!


 

ご案内中のメニュー

ゆめみる宝石アメブロ・フォロー、いいね代行サービス

ゆめみる宝石ワークライフスタイリング

ゆめみる宝石【モニター募集中】SNSファーストコンサル

ゆめみる宝石フリースタイル個人セッション(順次募集開始)

  夢叶/モンモン期脱出/パートナーシップ改善

  上記3つから1つを選んでいただくセッション♡

 

 

津田育美人気記事

 

津田育美SNS

ゆめみる宝石instagram

ゆめみる宝石Twitter

ゆめみる宝石Facebook

 

メールメールでのお問い合わせはこちらから

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡