ご訪問ありがとうございます♡

 

4歳の男の子を持つフルタイムワーママ

ワークライフスタイリスト®︎

津田 育美です。

 

「死にたい」が口癖で

スーパーネガティブマインドだった私が、

ガマンを手放して、自分らしく

ハッピーに生きられる働き方に挑戦中!

 

初めましての方はこちら→**

 

ワークライフスタイリスト®︎って何?

という方はこちら→**

 

2週間ぶりの更新です。

ご無沙汰しております。

 

 

この2週間何をしてたかというと・・・

 

 

ドクターストップかかってました!!!

 

 

頭痛薬を飲んでも治らない。

むしろ薬を飲むと

吐き気が止まらない、

頭の痛みで夜眠れない。

 

 

おかゆを作ってもらうも

頑張って2口しか食べられない。

ゼリーならなんとか食べられる。

 

 

頭痛が酷すぎて

「一思いに殺してくれ」

旦那に言っちゃう始末ガーン

※言った後、旦那にがっつり怒られました。

 

 

 

どうしようもないので病院に行ったら、

「ストレートネック」による

「緊張性頭痛」と言われました。

 

 

ストレートネックは

ご存知の方もいそうですが、

右差し スマホの見過ぎ

右差し パソコンの見過ぎ

によって首の湾曲がなくなる症状です。

 

 

CT撮ってもらったら、

見事にまっすぐで笑

しかも骨が変形してました。

 

 

仕事で8時間以上、

ブログなどを2〜4時間やってれば

そりゃストレートネックにもなるわ笑

 

 

これからは

頭痛と吐き気が来ない程度の

更新になります。

 

 

ただ、ブログ書かないと

落ち着かないので笑

2〜3日に1回は更新すると思います。

 

 

最後にお知らせです。

 

 

今日ブログを開いたら、

もう少しで3000フォロワーに

到達しそうですー!!!

 

 

いつも読んでくださる

みなさまのおかげです。

 

 

ありがとうございます♡

 

 

3000フォロワー到達したら、

フォロー代行を始めます。

 

 

モニターさんを募集しますので、

気になるよー!!って方は

ぜひ津田育美公式LINEに

ご登録をお願いします。

 

 

3000フォロワーに到達したら

告知を開始させていただきます!!

 

 

ご登録はこちらから

  ↓

ぽってりフラワー公式LINE

友だち追加

@qyx3009u(@も入れて検索してください)

またはこちらから↓

https://line.me/R/ti/p/%40qyx3009u

 
お問合わせ、ご質問はこちらから
お気軽にどうぞ♡
 
ぽってりフラワーInstagram
@ikumi_tsuda
またはこちらから↓

 

ゆめみる宝石デブであることはやりたいことを諦める理由にならない

ゆめみる宝石待機児童0を信じすぎた、私の保活

ゆめみる宝石ワークライフスタイリスト養成講座を受講した理由

ゆめみる宝石【参加レポ】鬱ではないことに驚かれる私の人生【青山ゆらコンサル】