こんにちは^ ^
ワークライフスタイリスト®︎
ハッピーママライフ クリエイター
津田育美です♡

現在100日間連続更新チャレンジ達成しました
100日間連続更新についてはこちらから

星募集中のイベント星

ぽってりフラワー本好きのお茶会
詳細はこちら♡



ぽってりフラワーワークライフスタイリング
詳細はこちら♡

昨日のブログで時間を有効活用するためには
【可視化】することが大事で、
まずは1日に何をやったのか
細かく書きましょう!とお伝えしました♡




やりましたか?
やってない人はこれからやりましょう(笑)
やった人は続きをどうぞ^ ^


これは私が時間の有効活用する前の
タイムスケジュールです。

6時起床
洗顔、着替え、弁当作り、
朝食準備、息子の帳面書き、
保育所準備、洗濯、洗い物、
7時朝食
弁当包む、ゴミ回収、洗い物、
化粧、息子の薬、ゲーム
8時登園
8時45分出社
↓電力会社申請、国申請
12時30分休憩
13時30分休憩終了
↓発注、請求書、完了報告書、など
17時30分退社
↓バスで寝る
18時息子お迎え
着替え、洗濯物回収、洗濯物たたむ、
お風呂準備、夕食準備、洗い物、
20時夕食
20時30分片付け
子供とお風呂、子どもの寝かしつけ、
本読む
寝落ち


こんなスケジュールでした。
今見ると吐き気がするスケジュールですね。


このスケジュールを4つに分類してください

①重要で緊急性の高い物

②重要だけど、緊急性の低いもの

③重要ではないけど、緊急性の高い物

④重要でもなく、緊急性も高くないもの




①から④に全てを当てはめてみてくださいね



この続きはまた明日♡




【公式】津田  育美
LINE@登録はこちら

お問合わせ、ご質問はこちらのLINE@から
お気軽にどうぞ♡

友だち追加

 (↑こちらをポチッとと押してください)

登録後、お好きなスタンプの送信をお願いします

リンクが飛ばない時はコチラで検索

パソコン→https://line.me/R/ti/p/%40qyx3009u

スマホ    →@qyx3009u(@も入れて検索してください)