こんにちは^ ^
ワークライフスタイリスト®︎
ハッピーママライフ クリエイター
津田育美です♡

現在100日間連続更新チャレンジ達成しました
100日間連続更新についてはこちらから

星募集中のイベント星

ぽってりフラワー本好きのお茶会
詳細はこちら♡



ぽってりフラワーワークライフスタイリング
詳細はこちら♡

昨日のブログで時間を有効活用する
キーワードは【可視化】と
お伝えしました♡



じゃあ何を可視化すれば
いいと思いますか?


何に時間を使ったかを
可視化するんです。



あなたは今日何に時間を使いましたか?




朝起きた時から今までの間を
考えてみましょう
(もし、朝や昼にこれを見ている場合、
昨日のことを思い出してください)




例として私の平日のスケジュールを出しますね


汚ったない字で申し訳ないですアセアセ


仕事が9時から17時まで勤務だとしても
9時17時仕事とは書かず、
これくらい細かくノートに書いてくださいね。
バーチカルタイプの手帳をお持ちの方は
そこに書いてもOKです^ ^



この続きはまた明日書きますので、
お楽しみに♡