こんにちは^ ^
ワークライフスタイリスト®︎
ハッピーママライフ クリエイター
津田育美です♡

現在100日間連続更新チャレンジ達成しました^ ^
100日間連続更新についてはこちらから

星募集中のイベント星

ぽってりフラワー本好きのお茶会
詳細はこちら♡



ぽってりフラワーワークライフスタイリング
詳細はこちら♡

やりたいことはいっぱいある。
でも、時間がなーーーい!!!
なんで1日は24時間しかないのー!


そんなことを思ってたりしませんか?




すっごく気持ちわかります!
というか、私はよく思ってます(笑)




1日50時間くらいあったら、
メニューの考案もできるし、
本もたくさん読めるし、
見たい映画もいっぱい見れるし、
良いことばかりじゃない⁈




って旦那に言ったら、
疲れて寝る時間増えるから
変わらないよね。
と一蹴されました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


時間って貧富の差関係なく、
すべての人間に与えられたもの。



だからこそうまく使いたい!




明日から数回に分けて
フルタイムワーカーで3歳児のママでも
お茶会開催などをしてきた
私が実践していることをお伝えしていきます♡




キーワードは
【可視化すること】


ノートとペンを用意してくださいね
明日からの更新をお楽しみに♡





【公式】津田  育美
LINE@登録はこちら

お問合わせ、ご質問はこちらのLINE@から
お気軽にどうぞ♡

友だち追加

 (↑こちらをポチッとと押してください)

登録後、お好きなスタンプの送信をお願いします

リンクが飛ばない時はコチラで検索

パソコン→https://line.me/R/ti/p/%40qyx3009u

スマホ    →@qyx3009u(@も入れて検索してください)