こんにちは^ ^

ワークライフスタイリスト®︎
ハッピーママライフ クリエイター
津田育美です♡
 

現在100日間連続更新チャレンジ中です♡

100日間連続更新についてはこちらから
 
星募集中のイベント星

coming soonラブ

 

 

 

昨日のブログで宮本佳実さんの講演会
の前にミラクルが!!!
というのを言ってました。
 
 
 
 
誰も楽しみにしてないと思うけど(笑)
発表しちゃいますピンクハートピンクハート
 
 
 
 
わたしのブログを読んでくださってるという
読者の方に声をかけて頂きました!!!
 
 

真由美さんと言って、
水野まほこさんの初期のクライアントさんで
まほこさんのブログから
わたしのことを知ったそうです♡
 
 
 
 
100日チャレンジのことや
ウィメンズマラソン挑戦のことなど
結構前の記事を読んでくださってて、
ほんっとうに感激でした!
 
 
 
 
感動しすぎて呂律が回らない(笑)という
残念な私をお見せしてしまいましたアセアセ
恥ずかしい笑い泣き
 
 
 
 
そして講演会の後
真由美さんといっしょに白龍神社へ
 

こちら以前佳実さんが
オススメをしていたそうで、
真由美さんが教えていただきました!
 
 
 
 
道中、真由美さんのお悩みをお聞きして
お仕事を辞めて専業主婦になりたい
でも、周囲に反対されているとのこと。
 
 
 
 
私だったら。というのもお話しして、
時間がなくてあまりお伝えできなかったのて
こちらで補足させていただきますねアセアセ
 
 
 
 
 
例えば自営業のお手伝いをされているのて、
いっしょにやっている方に
 
●辞めたいということと
なぜ辞めたいのかを伝える
 
●現在のポジションの穴埋めは
どうするのか。
外注するならどのくらいの費用がかかり
どこから捻出するのか
 
●なぜ専業主婦になりたいのか
 
 
こういったことを私なら伝えます。
どこかで時間をとって。
 
 
 
日常的にこんなことを伝えるのは
時間的に無理なので
私こういうことやりたい!
こうなりたい!と
ワクワクする未来を
【笑顔で】
相手に伝えます
 
 
笑顔でお話ししてる時って
相手にも好印象を与えます。
 
 
 
 
内容が全く同じでも
笑顔の時と真顔の時では
相手の受け取り方が変わってきます。
 
 
 
 
まずはワクワクする未来を考えて
否定されなさそうなところから
伝えてみてください。
 
 
 
 
そこから徐々に伝えてみてください。
 
 
 
 
もちろん笑顔で♡
 
 
 
 
真由美さんステキな時間を
ありがとうございました^ ^
 
 
【公式】津田  育美
LINE@登録はこちら
 
お問合わせ、ご質問はこちらのLINE@から
お気軽にどうぞ♡
 

友だち追加

 

 (↑こちらをポチッとと押してください)

登録後、お好きなスタンプの送信をお願いします

リンクが飛ばない時はコチラで検索

パソコン→https://line.me/R/ti/p/%40qyx3009u

スマホ    →@qyx3009u(@も入れて検索してください)