こんにちは^ ^

ワークライフスタイリスト®︎
ハッピーママライフ クリエイターの津田育美です♡
 

現在100日間連続更新チャレンジ中です♡

100日間連続更新についてはこちらから
 
星募集中のイベント星

coming soonハート
 

 

 

 

 

 
去年の9月の宮本佳実さんの
サイン会の時の写真です。
 
 
 
 
私の中の大きな一歩は、
旦那に「フルタイムで働きたい」と言った時。
これが一番勇気がいった。
 
 
 
 
でも、私の世界を変える一歩は
このサイン会でした。
 
 
 
 
私は本は大好きなんだけど、
作家さんに興味がなくて。
 
 
 
 
でも、佳実さんだけは絶対に会いたい!
と思って、いつもは履かないハイヒールを履き、
自分にとって一番おしゃれな服を着て、
泣きそうになりながら会いにいきました。
 
 
 
 
まだ、ここから一年しか経ってないんです。
 
 

ホテルラウンジのお茶会に参加するとか
 
 
 

ワークライフスタイリスト 養成講座に通ったり。
 
 
 
 

 
ビューティーライフアカデミーに通ったり。
 
 
 
 

 
東京までひとりでお茶会に行くことも。
 
 
 

1年前は考えられなかった、
佳実さんとの写真。
 
 
 
 
行動をすると世界が変わります。
 
 
 
 
あなたの欲しい未来はなんですか?
 
 
 
 
思い通りの未来を手に入れましょうピンクハート
 
 
 
 
 
【公式】津田  育美
LINE@登録はこちら
 
お問合わせ、ご質問はこちらのLINE@から
お気軽にどうぞ♡
 

友だち追加

 

 (↑こちらをポチッとと押してください)

登録後、お好きなスタンプの送信をお願いします

リンクが飛ばない時はコチラで検索

パソコン→https://line.me/R/ti/p/%40qyx3009u

スマホ    →@qyx3009u(@も入れて検索してください)