こんにちは^ ^

ワークライフスタイリスト®︎
ハッピーママライフ クリエイターの津田育美です♡
 

 

 

 

もうすぐワークライフスタイリスト養成講座が
始まるようですね^ ^
 
 
 
卒業して1カ月くらいしか経ってないのに、
もう懐かしさを感じてます(笑)
 
 
 
養成講座は私にとって
心を軽くしてくれる存在でした。
 
 

 
 
でも、私にとっての一番の転機は
タイトルにも書いた
 
『私、フルタイムで働きたい』
 
と旦那に行った時でした照れ
 
 
 
旦那は、子どもが3歳になるまでは
専業主婦でいて欲しいと言ってて。
 
 
 
旦那のことが大切だからこそ、
その要望を叶えようとしてました。
 
 
 
1年半頑張っては見ましたが・・・
無理でした(笑)
 
 
 
毎日情緒不安定で発狂する日々。
そんな私に向き合う旦那大変だっただろうな。
 
 
 
 
そして現在、
仕事は大変です。
でも、情緒不安定になることは減りました。
 
 
 
気持ちは安定しましたが、
満員電車とか嫌なことはまだまだあります。
 
 
 
 
でも、あの頃の自分に戻りたい?と聞かれたら、
絶対イヤ!
と言える自信があるくらい
今の私に満足しています。
 
 
 
私が望むもの、望む未来、
まだ叶っていないことだらけだけど、
願いはいつか叶うから。
 
 
 
 
未来にワクワクしようピンクハート