こんにちは^ ^

ワークライフスタイリスト®︎
ハッピーママライフ クリエイターの津田育美です♡
 

現在100日間連続更新チャレンジ中です♡

100日間連続更新についてはこちらから
 

 

 

 

やりたいことがあるけれど、
時間がないから出来ない。
 
 
 
 
そんなことを言ったりしていませんか?
 
 
 
 
 
私自身同じこと言ってましたアセアセ
 
 
 
 
 
家事があるから。
子供の相手をしないといけないから。
仕事があるから。
 
 
 
 
本当に?
スキマ時間すらないくらい、
忙しい毎日を送ってる?
 
 

 
 
恐らく、5分10分くらいのスキマ時間が
ちょこちょこあると思います。
 
 
 
私も時間を何に使ってるかな?と思って
考えてみると、結構スマホゲームに
使ってる時間あるなって気づいてガーン
 
 
 
 
3年かけてレベル130まで上げてたのでタラー
なかなか消せなかったけど、
ようやく昨日消去しましたピンクハート
 
 
 
理想の私にこれは必要?
問いかけてみてください。
 
 
 
あなたにとっての優先順位が見えてきますよ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
【公式】津田  育美
LINE@登録はこちら
 
お問合わせ、ご質問はこちらのLINE@から
お気軽にどうぞ♡
 

友だち追加

 

 (↑こちらをポチッとと押してください)

登録後、お好きなスタンプの送信をお願いします

リンクが飛ばない時はコチラで検索

パソコン→https://line.me/R/ti/p/%40qyx3009u

スマホ    →@qyx3009u(@も入れて検索してください)