こんにちは^ ^

ワークライフスタイリスト®︎
ハッピーママライフ クリエイターの津田育美です♡
 

現在100日間連続更新チャレンジ中です♡

100日間連続更新についてはこちらから
 

 

 

 

自分のブロックが突然外れたんです!!!
 
 
 
いきなりどうした⁈って感じですよね(^_^;)
 
 
 
 
ちょこちょこ本好きは出してましたが、
実はマンガオタクなんです。
 
こんな場所に住みたい・・・♡
 
 
 
家に1300冊くらいマンガがあって、
毎日のようにマンガを読む毎日を送ってますピンクハート
 
 
 
今まで隠してはいなかったけど、
公言もしていなくて。
 
 
 
 
何で公言できなかったのかな?
って考えたら、
オタクであることを恥だと思ってたって気づいて!!!
 
 
 
 
みんなが本を買わなくなっている中で、
私のこのマンガ好きって得意なことの1つじゃん!って気づいて!!!
 
 
 
11月の中旬にリニューアル予定のメニューの中に
特典として入れてみようと思ってますピンクハート
 
 
 
例えば、私の個人セッションなどの
メニューを受けてくださった方に、
後日おすすめマンガを郵送するとかは
どうでしょう??
 
 
 
ヤバイ!
考えただけでもワクワクする〜♪
 
 
 
 
でも私の大好きなマンガも紹介したい!
というか、する!
私のトップ3とかを紹介するのもいいかもピンクハート
 
 
 
 
もし、こんな本探してます〜。
みたいなものがあったら、
LINE @から教えてくださいね照れ
 
 
 
私のオススメを紹介します乙女のトキメキ
 
 
 
【公式】津田  育美
LINE@登録はこちら
 
お問合わせ、ご質問はこちらのLINE@から
お気軽にどうぞ♡
 

友だち追加

 

 (↑こちらをポチッとと押してください)

登録後、お好きなスタンプの送信をお願いします

リンクが飛ばない時はコチラで検索

パソコン→https://line.me/R/ti/p/%40qyx3009u

スマホ    →@qyx3009u(@も入れて検索してください)