こんにちは^ ^

ワークライフスタイリスト®︎
ハッピーママライフ クリエイターの津田育美です♡
 
 
 

現在100日間連続更新チャレンジ中です♡

100日間連続更新についてはこちらから
 
 

 

 

 

養成講座のテキストをパラパラ見ていて、
現状維持を好み、変化することが嫌いな、
超保守的な私が!なんでポンポンと
投げられたか理由を考えていました照れ
 
 
変わりたいから?
 
 
でも、ワークライフスタイリスト 養成講座を
受講する人なんて変わりたい人がほとんど。
 
 
 
その気持ちに差なんてない。
 
 
 
じゃあ何で?
 
 
 
多分
こうなりたい!っていう姿が
はっきりと想像できたから。
 
 
 
私には9歳上の兄がいます。
 
 
 
長男は国公立の大学に合格し、
その後、業界では日本トップ5位に入るくらいの
超大手企業に就職しました。
 
 
 
でも、一年で退職しました。
 
 
 
理由は、お世話になった大学教授が
会社を設立するからというので誘われた。
そこの方が俺のやりたい事が出来るから。
 
 
 
私には衝撃でしたびっくり
 
 
 
やりたい事があるから、会社を辞める!?
は?意味わかんない!!
 
 
 
でも、そうやって決断できるほど
好きになれるものがあることが羨ましかったです。
 
 
 
 
私の目標は
兄のように自分の意思で歩けるようになりたい!
だったんだと気付かされました。
 
 
目標が明確であればあるほど、
自分の行く道が見えてきます。
 
 
あなたはどんな未来を選びたいですか?
 
 
 
こうなりたいと思うことを
詳しく書いてみてください♡
 
 
 
【公式】津田  育美
LINE@登録はこちら
 
お問合わせ、ご質問はこちらのLINE@から
お気軽にどうぞ♡
 

友だち追加

 

 (↑こちらをポチッとと押してください)

登録後、お好きなスタンプの送信をお願いします

リンクが飛ばない時はコチラで検索

パソコン→https://line.me/R/ti/p/%40qyx3009u

スマホ    →@qyx3009u(@も入れて検索してください)