☆笠岡恐竜とカブトガニ博物館☆ | ☆岡山大好き・懸賞大好き☆

☆岡山大好き・懸賞大好き☆

週末は岡山県内のイベントに出かけてます♪
懸賞もぼちぼちですが応募してます☆
旅行も大好き!!

UPし忘れていた写真カメラ

先日歯医者が早く終わったので少しお出かけしましたニコニコ

行ったのは笠岡市にある

恐竜公園カブトガニ博物館🦕

平日だったのでほぼ人居ませんでした~アセアセ
なので人が写ってない写真撮れました~爆笑
近くは良く通りますが行くのは数年振りかなニコニコ
後で知りましたが恐竜7体あるそうなんですが
5体しか気がつかなかった爆笑
又の機会行ってみて探してみますウインク
その後はこれ又数年振りにカブトガニ博物館へ!
全然記憶になく初めて見た感覚でした乙女のトキメキ
生きてるカブトガニラブラブ
他にも色々展示ありました~飛び出すハート
写真撮影🆗だったので色々撮りましたが
あまりUPするとネタバレになっちゃうので
少しだけ爆笑
天気も良くて平日のドライブ楽しめました車