☆家飲みグッズ他当選☆ | ☆岡山大好き・懸賞大好き☆

☆岡山大好き・懸賞大好き☆

週末は岡山県内のイベントに出かけてます♪
懸賞もぼちぼちですが応募してます☆
旅行も大好き!!

プレゼント2022年6月10~17個目の当選品プレゼント

スターサントリー
選べる‼️おうち居酒屋キャンペーン事務局より
選べるギフトキラキラ
お皿の選べるギフトでしたニコニコこのお皿ギフトは初めての当選!可愛い系のお皿を選んだので届いたら又写真UPしますラブラブ
スターオハヨー
春の牛乳応援キャンペーン事務局より  
コーヒーサーバーキラキラ
当選で貰ったコーヒーメーカーを使ってるのでサーバーはあまり使う機会なさそうなので誰かにあげる予定ニコニココーヒーメーカー在庫まだあるし爆笑
スターゴダイ❌ブルボン
ゴダイ商品券プレゼントセール事務局より
ゴダイ商品券2000円分キラキラ
初めてのゴダイ商品券かな!?夏に牛窓にスイカ買いに行く時にでも使おうかな爆笑
スターキリン
LINEキャンペーン
発酵レモンサワー❌3本キラキラ
キャンペーン開始初日にスマホ3台当たりましたニコニコ全て1日で当たったの久しぶり爆笑
スター日本ハム
食卓に笑顔満開!桜姫もうすぐ!20周年!集めて当てようスタンプラリーキャンペーン事務局より
デジタルギフト1000円分❌2口キラキラ
スマホ2台で当たりましたニコニコ1つはPayPayへチャージ出来たけどもう1つはエラーで出来ない笑い泣き暫くチャレンジして出来なかったら問い合わせしてみます笑い泣き