☆岡山大好き・懸賞大好き☆

週末は岡山県内のイベントに出かけてます♪
懸賞もぼちぼちですが応募してます☆
旅行も大好き!!

知り合いには内緒でH26.4月からブログ開始しました~☆懸賞・イベント・旅行大好きです☆よろしくお願いします♪

テーマ:

今日は平日ですが~岡山米子線ぶらりおでかけスタンプラリーのスタンプを押しに蒜山まで行って来ました~車

いつも行きがけは地道です!!

途中道の駅等々に寄りながら行くのが好きなのでラブラブ

という事で今回も道の駅やスーパーに寄りながらまずは勝山へ!!

そして少し早目に手打蕎麦一心庵にてお昼にそばを食べました割り箸

とろろかけ蕎麦音譜

十割そば音譜

冷たいそばの方が人気みたいですが・・・個人的には温かいお蕎麦の方が好みでした合格



そして~蒜山へ富士山

今日は牛が近くに居なかったあせるあせる

ので遠くから写真撮っただけカメラ

しかし平日は人が少ないな~音譜

ここへ来ると必ず食べるのがソフトクリ~ムソフトクリーム

そしてシュークリームに飲むヨーグルト星

乳製品が美味しいです音譜

行くと・・・蒜山WakuWakuスタンプラリーというのが開催されてて道の駅等直ぐに周れそうな所ばかりだったので4箇所周り応募して来ました!!

当選人数が少ないのでこれは当たり憎いかなあせる

でももし!?があるので応募して来ましたチョキ

そしてそして帰りは高速にて目的のスタンプを2か所押し帰りましたチョキ

お土産には蒜山限定のもてなしヨーグルトや音譜

野菜等々を購入プレゼント

大好きな果物ポポーが買えてうれしかったですチョキ

鳥取が近いからか少し見た目は悪いですが・・・

梨一箱約1000円でした~!!

結構大きさもあり食べると甘かったですラブラブ

平日なので道も混んでなくて運転もしやすかったですラブラブ

昨年はこのスタンプラリーで当選したので・・・今年も当選するといいな~音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「旅行」 の記事

テーマ:

2017年9月4~11個目の当選品プレゼント


宝石ブルー4・5個目 出張!なんでも鑑定団in倉敷ペア招待券×2件宝石ブルー

星行く予定立ててたら・・・違うイベントでも当選通知が汗これは誰かにプレゼントかなビックリマーク残念だけどしょうがないやあせる


宝石緑6個目 ゆめタウン倉敷特別ご招待会より千円商品券宝石緑

星このイベントでの当選は2回目音譜開催してる懸賞のレシート作ろうかな音譜


宝石紫7個目 岡山空港空の日フェスタ応募イベントよりランウェイバスツアーペア招待宝石紫

星初めて応募して初めて当選したイベント音譜普段入れない所に行けるみたいなのでとっても楽しみ音譜


宝石赤8個目 夏はブレンディスティックアイス選べるプレゼントキャンペーン事務局よりプラスマイナスゼロオーブントースター宝石赤

星調べて見ると結構なお値段の商品音譜少し前に買い替えたばかり・・・汗今のが少し古くなったら使おうかな音譜


宝石白9個目 dポイントクラブでタリーズコーヒー1杯無料宝石白

星前の分は期限切れで勿体ない思いしたので・・・今回は早めに使いたいです音譜


宝石ブルー10個目 夏の思い出2017ラーメンスタンプラリー事務局より 獺祭焼酎宝石ブルー

星先月末に応募したラーメンスタンプラリーラーメン今年はいい物が当たりましたお酒


宝石緑11個目 ヤフープレミアムクラブでスパイシーチキン引換券宝石緑

星せっかく当たったのに・・・交換し忘れちゃいましたあせる

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

宝くじの日の抽選が先日行われたので・・・!!

さっそくハズレ券を確認音譜

2017年の当選番号は 合格 8083 合格
平成29年(2017年)宝くじの日お楽しみ抽せん当せん番号

するとすると・・・!!

1枚当たってました~チョキ

約10年前から宝くじ買ってて・・・宝くじの日の当たりは今回で2回目!!

宝くじでは最高1万円しか当たった事ないのにあせる

でも何度も引換期限を過ぎての・・・換金忘れの宝くじがあったので・・・損はしてる汗多分あせる

今回は下記の中から商品選べるそうですラブラブ

コレ!!っていうもの無いからお米を貰う予定です!!
『宝くじの日 お楽しみ抽せん』の賞品


そんな今日のお昼はちょっと豪華に1500円ランチでした割り箸

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は安富牧場のファーム祭に行って来ました車

ハガキ持参の人はガラポン抽選できるのですが・・・!!

前回は特賞のお肉GETでしたがビックリマーク

今回は・・・ビックリマーク

残念賞のノートでしたあせる

そう続けてお肉GETは出来ないですね音譜

帰りにミニソフトクリームを貰い食べました~ソフトクリーム

ここのソフトは甘さ控えめで大好きですラブラブ

次の開催は12月なので又12月に来たいです!!

その後は総社の備中国分寺付近へ!!

前回見たときは向日葵でしたが・・・赤米!?が植えてあってビックリマーク

黄色から赤い風景になってました~!!

あまり見る事がない赤米割り箸

たくさんの人が写真撮影してました~カメラ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は岡山市民会館で開催された678chテレビまつりに行って来ました車

毎回応募して毎回当選していたものの・・・予定が付かず初めての参加でしたチョキ

自由席だったので・・・少しでもいい席で見ようと席取りに並びましたビックリマーク

並ぶ前にはあんぱん堂であんぱんを買ったり(家族へのお土産分もプレゼント音譜

少し早く行き過ぎたので少し散歩したり走る人

写真左側が岡山後楽園で

右側が岡山城!!

岡山市民会館は今後移転する予定なので・・・汗

ここからの景色もあまり見る事がなくなるかな~!?


そしてそして会場にてテレビまつりを見ましたラブラブ

写真NGだったので撮れませんでしたが・・・あせる

約2時間とても楽しいときが過ごせましたチョキ

地元のアナウンサーばかりで顔も良く知ってる方ばかりだったので楽しさも倍増でした!!

来年も開催されるなら・・・ぜひぜひ応募して行きたいですチョキ

まつり後は~前から気になってたお店に行き割り箸

とりそばを頂きましたラーメン

こちらが醤油味で音譜

こちらが塩味音譜

とってもあっさりしてて大盛りでも食べれたかも!?

ちなみに・・・個人的には塩味が好みでしたラブラブ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今晩は焼肉を食べに久々に秀吉へ割り箸

オイキムチは欠かせません音譜

ミノや

カルビや

タン等々を食べました音譜

私はカルビよりも内臓系が好みですチョキ

ホルモンやレバなどもおいしかったです音譜


先日貰った源吉兆庵のゼリープレゼント

去年も貰いましたが・・・真ん中の清水白桃ゼリーはなんと1個1000円!!

自分じゃ絶対買えない買わない1品ですラブラブ

味わって食べたいです音譜

頂きものと言えば・・・熊本土産も貰いましたプレゼント

熊本すぃーとぽてとやデコポンシフォンケーキや味付け塩海苔や写真無いですがタコ星

海苔が美味しかったですラブラブ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2017年9月1~3個目の当瀬品プレゼント

宝石ブルーおかやまマラソン2017出走権が当たるキャンペーン事務局より

アミノバリューバスタオル音譜

合格私の体力じゃマラソンは無理なのであせるバスタオルの方を選択し応募してました!!色がオレンジでめちゃめちゃ目立ちますラブラブ

宝石緑RSKサテラプレゼントキャンペーン事務局よりウルトラマンTシャツ音譜

合格メンズっぽいけど・・・サイズMなので部屋着に来ようかなラブラブ

宝石紫カネボウサンプル

合格肌が弱いのでサンプル系はあまり応募しませんが・・・これは使ってみたいなと思い1口のみ応募しました音譜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

月初めに新車が来たと行ってたので・・・!!

おばさんの家近くに見に行って来ました音譜

マークXからマークXで車種は変更ないのですが・・・色が変わりましたビックリマーク

毎回白なので気分転換にブルーにしたそうですがあせる

個人的には白が良かったんじゃないかな~って思いましたラブラブ

パンフレットで見たのと実際の色が違った汗

とは言ってましたが・・・高い買い物なのでしばらくは我慢かなビックリマーク

わたしも新車欲しいな~音譜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

鏡野町で開催されたビックリマーク

2017鏡野町産業まつりに行って来ました~車

行くと丁度忍たま乱太郎ショーをして賑わっていました~音譜


その後は・・・岡山出身のフードファイト三宅智子さんのフードファイトでカレーの早食い競争をしてました~!!

わたしも買ったこのカレー!!30分の間に9杯食べたそうです音譜スゴイアップ

その他会場ではそずり肉のくし焼きを食べたりぶーぶー

味付けうずらの卵を食べたり星

いか焼きを食べたりたい焼きを食べたり・・・しました音譜

会場ではかかしコンテストも開催されており



投票に参加して台所洗剤を貰ったりビンゴ大会をして楽しみましたビックリマーク

その後~鏡野町をドライブしてたら・・・音譜

野生のきつねがアップ

もっと近くにいたけどカメラ探してる間に逃げられちゃいましたあせる

近くで見るとかわいかったですチョキ


家族へのちょっぴり土産プレゼント

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

祖母が集めてた記念硬貨¥

オリンピック等々のビックリマーク

少しは価値があるかな~と金券ショップに持って行きましたが・・・!!

価値=定価!?でしたあせる

価値がある硬貨が少しはあるかな!?と思ってましたが期待ハズレでした汗

昔のお金はそのままにして・・・記念硬貨は銀行で換金しようかなアップ

そして・・・金券ショップに行ったついでに

前から買いたいと思いながら買いそびれていた食パンを買いに行きました音譜

前はお店の前に行列出来てたのに・・・並ばずすんなりと買えましたチョキ

そんな今日のお昼はうどん割り箸

夜はもんじゃ焼き&お好み焼き食べました割り箸


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。