☆さくらんぼ・すいか・すもも・いちじく・びわ・夏みかん・ばなな☆ | ☆岡山大好き・懸賞大好き☆

☆岡山大好き・懸賞大好き☆

週末は岡山県内のイベントに出かけてます♪
懸賞もぼちぼちですが応募してます☆
旅行も大好き!!

今週食べた乙女のトキメキ

6月4日 山形県産さくらんぼ🍒
真っ赤の以外酸っぱかった爆笑美味しそうに見えたのは勘違いだった笑い泣き
6月5日 熊本県産すいか🍉
甘かった~ニコニコ皮の近くまで美味しかった爆笑今回は大当たりラブラブ
6月6日 福岡県産すももキラキラ
固さがちょうど良く甘くて最高でしたニコニコ酸味はほんのりしかなかった爆笑美味しかったラブラブ
6月7日 岡山県産いちじくキラキラ
今年2回目ニコニコ相変わらずの美味しさ爆笑早くお手頃価格で販売して欲しいな~ニコニコ
6月8日 岡山県産びわキラキラ
見た目は綺麗だったけど酸味が強かった爆笑こないだ親戚から貰ったびわの方が何倍も美味しかったなニコニコ
6月9日 岡山県産夏みかん🍊
これは逆に見た目は悪かったけどみずみずしくて美味しかったですニコニコ
6月10日 フィリピン産バナナ🍌
コンビニバナナは美味しいニコニコ