☆金出地ダム☆ | ☆岡山大好き・懸賞大好き☆

☆岡山大好き・懸賞大好き☆

週末は岡山県内のイベントに出かけてます♪
懸賞もぼちぼちですが応募してます☆
旅行も大好き!!

色んなイベント中止になっちゃったし・・・アセアセ
何処に行こうかな~と去年の写真見てたらカメラ
去年の3月の中頃につくしを採りに行ってたのを見つけ今年は暖かいのでもしかしたら生えてるかも!?
と思い岡山県から東の方へ行ってみました車
結果は・・・まだ早すぎたのか生えてませんでした~笑い泣き
結局岡山県を越え兵庫県まで行ってましたーウインク
近くにあった金出地ダム乙女のトキメキ
前に通った時は工場中でしたが!!
新しく道も付いてダムのまわりを車でまわれる様になってましたニコニコ
ここからの景色なんだか気に入りました~爆笑
このままイベントなかったら来週か再来週に又近くに行ってみようかな車
ちなみに岡山県の物産店では土筆を売ってましたー爆笑