☆倉敷雛めぐり☆ | ☆岡山大好き・懸賞大好き☆

☆岡山大好き・懸賞大好き☆

週末は岡山県内のイベントに出かけてます♪
懸賞もぼちぼちですが応募してます☆
旅行も大好き!!

今日は倉敷雛めぐりのスタンプを押しにまわりました車
倉敷・玉島・児島・水島地区でスタンプを集めれば地元の商品が当たるかも??
というイベントが実施されてますニコニコ
水島地区は父が昨日押してくれていたので乙女のトキメキ
まずは児島地区へ行きました乙女のトキメキ
児島はジーンズが有名なので!
ジーンズ生地を使ったお雛様が多かったですニコニコ
しかしアセアセ
スタンプを押そうと思ったらスタンプがないアセアセ
イベント中止になったのな??と思い近くにいた方に聞くと中止にはなってないみたい!
その後・・・数名で探してくれていましたがやっぱりスタンプがない!!
結果お客様さんが持って帰ったしか考えられないですとの事でせっかく行ったのに押せれずに帰りました笑い泣き
なんでそんな物持って帰っちゃうかなーガーン
その後は玉島地区に行きスタンプを押しました乙女のトキメキ
ガラスケースに人形が入ってるので斜めからの写真しか撮れませんでしたが昔のお雛様高級感が伝わって来ました爆笑
もう1箇所の倉敷地区に行く予定でしたが結構雨が降っていたので倉敷地区は諦めました爆笑
まっスタンプ2個でも応募出来るので今年はスタンプ2個のコースに応募しますラブラブ

そんな今晩はピザ🍕を食べましたニコニコ
プレゼントキャンペーンしてるので
初ピザーラ爆笑
そうそう倉敷でもトイレットペーパーなくなってましたー爆笑