☆京都&長崎&鳥取&高知&岡山土産☆ | ☆岡山大好き・懸賞大好き☆

☆岡山大好き・懸賞大好き☆

週末は岡山県内のイベントに出かけてます♪
懸賞もぼちぼちですが応募してます☆
旅行も大好き!!

最近貰ったお土産プレゼント

京都 豆政の豆乙女のトキメキ
私は辛い系ルンルン母は甘い系ルンルンが好きなので何の味を貰っても嬉しいですニコニコ
ちなみに父は甘いのも辛いのも酸っぱいのも全て好き爆笑
長崎 カステラ乙女のトキメキ
今回はチョコレート味と抹茶味を貰いましたルンルン
徳用袋だけあって重量も様々爆笑明らかに重さ違うっぽかったので計ってみたら全部重さ違いました~ニコニコ
岡山 きびだんご乙女のトキメキ
又貰いましたニコニコ食べない時はずーっと食べないのに貰い出したらなぜか度々貰います爆笑
鳥取 色々乙女のトキメキ
製造は他県ですが鳥取県で買ったそうです爆笑
高知 塩けんぴ乙女のトキメキ
食べ出したら止まらない爆笑
当分はお土産を貰うこともあげる事もなくなりそうです!
一日でも早くコロナ終息しますように。