☆三原神明市☆ | ☆岡山大好き・懸賞大好き☆

☆岡山大好き・懸賞大好き☆

週末は岡山県内のイベントに出かけてます♪
懸賞もぼちぼちですが応募してます☆
旅行も大好き!!

今日は広島県三原市で開催された三原神明市へ行って来ました車
岡山からだと地道で2時間以上かかってしまうので・・・アセアセ
ちょっとした日帰り旅行気分爆笑
私は今年で2回目の神明市でした乙女のトキメキ
まずは・・・昨年も試してみた1回200円のだるまくじを10回しましたルンルン
結果は!?
チョコ2個・ハンドウォーマー・トイレットペーパー・巾着・しょうが湯・ジュース2本・どら焼2個でしたニコニコ
まっ全部で2000円より安そうですが笑い泣き
何があたるかな!?って楽しめたのでやった甲斐はありました爆笑
その後は屋台で
甘酒飲んだり(運転あるのでお酒は❌)ラブラブ
お土産買ったりぶらぶらしましたラブラブ
会場にあったお化け屋敷👻
気にはなりましたが入るのはやめました~えーん
しかし今年もすっごい人でしたー爆笑
途中歩くの大変な所もありましたー笑い泣き
でも楽しかったですニコニコ
お祭り3日間開催されてるそうですが・・・3日とも人こんなに多いのかなー!?
その後は・・・東広島までドライブし買い物して帰りました車
帰りは3時間以上かかりましたー笑い泣き
遠かったけどドライブ楽しかったです車