☆岡山市下水道マンホールスタンプラリー☆ | ☆岡山大好き・懸賞大好き☆

☆岡山大好き・懸賞大好き☆

週末は岡山県内のイベントに出かけてます♪
懸賞もぼちぼちですが応募してます☆
旅行も大好き!!

今日はまず玉野市のスーパーに当選していた商品を取りに行きました車
少し前に玉野市に用事で行き
帰りに寄ったスーパーでアンケートに答えていたのが当選したと電話を貰っていたのでニコニコ
その後はペイペイキャンペーン50%引きの松のやでお昼ご飯を食べました乙女のトキメキ
あまり見ずにハンバーグを頼んだら!!
揚げたハンバーグでちょっとショック笑い泣き
カロリーも高そうえーん
でも375円なのでまっいっかー爆笑
そしてそして岡山市下水道マンホールスタンプラリーに行きました車
まずはウエルポートなださき!
そして岡山市立津高公民館!
そして御津郷土歴史資料館!
そしてたけべ八幡温泉!
これで応募すればマンホールグッズが当たるかも!?
ちなみに・・・1回目の締切分はA賞~D賞まで全て当たりました爆笑
なので2回目は当たるかどうか??
ですが結構な数当たるみたいなので又当たるといいな爆笑
風船締め切り今月末までなので興味あれば参加してみて下さ~いニコニコ
スタンプ押すだけで何も買わずに応募出来るので是非ウインク