☆200円のざるうどん☆ | ☆岡山大好き・懸賞大好き☆

☆岡山大好き・懸賞大好き☆

週末は岡山県内のイベントに出かけてます♪
懸賞もぼちぼちですが応募してます☆
旅行も大好き!!

従兄弟ファミリーが来たので車
お昼は従兄弟ファミリーお気に入りのうどん屋さんへ割り箸
この200円のざるうどんが従兄弟が特にお気に入りです爆笑
私はざるうどん半分とスペシャルうどん半分食べるのが定番です乙女のトキメキ
又次回従兄弟来たらみんなで行く予定です爆笑

その後は親戚のお葬式に。
1週間前には私の事分かってくれてたのにな。
大きな有名な病院に通ってたのに病気見つけて貰えずに分かった時にはステージ4!
辛かっただろうな・・・タラー

帰りに貰ったお膳割り箸
みんなの分はないので帰りにイオンへ行き皆で海鮮食べましたーニコニコ
私は色々入ってるのを食べました割り箸
美味しかったですニコニコ
今日はイオン人が少なかったなーアセアセ
コロナウイルスの関係なのかなー!?