☆美咲町たまごまつり☆ | ☆岡山大好き・懸賞大好き☆

☆岡山大好き・懸賞大好き☆

週末は岡山県内のイベントに出かけてます♪
懸賞もぼちぼちですが応募してます☆
旅行も大好き!!

今日は久米郡美咲町で開催されたたまごまつりに行って来ました車

せっかくのイベントなのに生憎の雨でお客さんもまばらあせるあせる

このお祭りは毎年亀甲駅(かめのこうえき)の近くで開催されています!!

ちなみに・・・駅近くに亀の甲羅のような岩(亀甲岩)があることから「亀甲」の名があるそうで・・・

駅もカメになってます音譜

という事で雨なので・・・少しぶらぶらし屋台で買ったひよこパンやヒヨコ

から揚げやたまごタルタルチキン南蛮や音譜

たこ焼き等を車内で食べましたラブラブ



その後・・・お祭り会場近くで開催されていた石井食品感謝祭へ行きました!!
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、テキスト

行くと・・・丁度タイムセールの列が出来てたので約1時間並び・・・ビックリマーク

安売りのお肉を買いましたぶーぶー

15袋位買ったのに・・・精算すると約2500円と格安でした~チョキ

去年はステーキ買った記憶あるけど今回は見当たらなかったあせる

でも大好きなみそ味ホルモンが一袋150円で買えたりと並んだかいがありましたラブラブ

そしてそしてその後は道の駅久米の里の方までドライブしました車

雨だったけど・・・今日も楽しい1日になりました合格

しかし雨が良く降るな~あせる