☆備前焼まつり☆ | ☆岡山大好き・懸賞大好き☆

☆岡山大好き・懸賞大好き☆

週末は岡山県内のイベントに出かけてます♪
懸賞もぼちぼちですが応募してます☆
旅行も大好き!!

今日は~閑谷学校に車を停めて車

(岡山県では有名な観光名所です合格


シャトルバスにて備前焼まつりに行って来ました!!

第35回という事ですが・・・行ったのは初めて音譜

何軒ものお店がいろんな備前焼きを安く販売してました~ラブラブ


正直備前焼きを目当てに行った訳じゃないので・・・あせる

500円でマグカップ等販売してましたが結局何も買わず汗

でもこんなにたくさんの備前焼を見ることはあまりないので全体を歩いては周りました!!

結局備前焼は買いませんでしたがあせる

いろいろ食べました~ラブラブ

牛肉入りしょうゆ焼きおにぎりやおにぎり

備前カレー音譜

きびだんごが入ったぜんざいや音譜

甘しょうゆぶっかけソフトクリームソフトクリーム等々ラブラブ

このソフトクリームが1番美味しかったですチョキ

わさびがもう少し欲しかったなビックリマーク


その後は~キリンビール岡山工場に行き又又工場見学車



今日も運転する予定なのでビールは飲めませんでしたがビール

岡山工場見学者100万人!?だったかな~

ガチャポンのイベントしてて・・・一番搾り1本貰って帰りましたチョキ

次は運転しない日に行きたいなビール