☆瀬戸内コカ・コーラ☆ | ☆岡山大好き・懸賞大好き☆

☆岡山大好き・懸賞大好き☆

週末は岡山県内のイベントに出かけてます♪
懸賞もぼちぼちですが応募してます☆
旅行も大好き!!

前回の楽天セールで購入したホルモンとハラミが届きました音譜

前買って美味しかったお店(多分)!!

1時間限定半額セールの10分前に気づき急いで買った商品音譜

半額ならもっと違うお肉も買いたかったと後悔もありますが半額で買えたのでラッキーだったのかなチョキ

このホルモンを使ってホルモンうどんにして食べる予定です割り箸

そんな今日ははま寿司で夕食お茶

タッチパネルで注文すると2度もネタがしゃりに乗らずお皿に落ちてたあせる

でも注文したのだから取るしかなく汗

なんだか・・・・・・・・・・!!

しかもあおさが高いのかな!?

あおさのみそ汁頼んだら少し浮かんでる程度だった・・・あせる

↓これ食べる前!!

でも回転すし好きなので又近いうちにいちゃうんだろうな~音譜

帰りに・・・スーパーで見かけた瀬戸内デザインのコカコーラクラッカー

味は一緒なんだろうけどパッケージ見て買っちゃいました!!