ヒーリングに「よもぎ」「温活」をプラスしたら…~よもぎ温補講座の様子~ | 温活・よもぎ温補|漢方養生・薬膳茶|北区赤羽・オンライン│こもれび

温活・よもぎ温補|漢方養生・薬膳茶|北区赤羽・オンライン│こもれび

オンライン・対面(東京北区赤羽)にて着衣で行う温活「よもぎ温補セラピー」と「初心者さんの漢方養生学講座」を開講しています。また、こだわりの天然水を使用した(株)ヴィーダフルのスキンケア、ヘアケア商品、体に優しい温活グッズなどの販売もしています。

特別加工した「よもぎ」に火を付け

専用の金の「おわん」を使う温活。

 

着衣のまま頭の先から足の指先まで

気を補い全身を温めていくのが

よもぎ温補セラピー®️です。

 

 

よもぎ温補セラピー

先日、セラピスト養成講座を開講し

まずは座学とフェイシャルを

学んでいただきました。

 

今回の受講者さまは、

占い師さんでヒーラーさん。

 

☑︎「よもぎ」が気になってきたこと

☑︎イベントで提供できること

それらを加味されての受講へ。

 

陰陽五行は占いで習得済み、

東洋医学の本も独学で読んでいる。

 

そのため、進みは早く、

フェイシャルの実技も

画面越しに見てもお上手。

 

様々な手技や理論を学び

セラピスト歴も長いので

スムーズかつ、

質問も多岐にわたり、

私自身も楽しい講義となりました。

 

 

よもぎ温補セラピー

温補のフェイシャルは、

すぐにお顔がシュッとします。

 

それが画面越しでも分かるくらい。

 

そのため、フェイシャルメインで

メニューを組む方もいます。

 

けれど、今回の受講者さまは、

ヒーリングに組み込もうかな、と

お考えのようで。

 

「各チャクラに合わせて温めたら…」

と、すでに構想を練り始めているもよう。

 

 

よもぎ温補セラピー

自分のスキルに合わせて

温補をいかに活用できるだろうか。

 

頭の中でメニューを考えるとき、

どの受講者さんも

とても良い表情をされるのです。

 

なので、私はその表情を

垣間見れる瞬間が大好き♡

 

今回の受講者さまも

そのあたりを進めながら

次は横になった姿勢で行なう実技。

 

それが終わったら、

モニターをして実技の確認。

 

最後に認定証をお渡しするまで、

伴走してまいります!

 

一緒に頑張りましょうねニコニコ

 

 

 

温補のセラピスト講座

詳細はこちらからどうぞ

▶よもぎ温補セラピスト養成講座

 

温補のセルフケア講座

詳細はこちらからどうぞ

▶︎よもぎ温補セルフケア講座

 

 

JR北赤羽駅から2分

「にじいろのひつじカフェ」にて

温補のお試しを随時受付中です。

▶お試し温補~にじいろのひつじ~

 

 

 

ホームページ▶こちらからどうぞ
Instagram▶こちらからどうぞ


LINE

LINE ID @524ximay