吉祥寺丸井の信州スイーツフェア♪7/23まで開催中です! | 温活よもぎ温補と漢方養生の小さなおうち教室~セルフケアとセラピスト養成講座~

温活よもぎ温補と漢方養生の小さなおうち教室~セルフケアとセラピスト養成講座~

オンライン・対面(東京北区赤羽)にて着衣で行う温活「よもぎ温補セラピー」と「初心者さんの漢方養生学講座」を開講しています。また、こだわりの天然水を使用した(株)ヴィーダフルのスキンケア、ヘアケア商品、体に優しい温活グッズなどの販売もしています。

吉祥寺丸井で開催中の

信州スイーツフェア

7/10~7/23

 

 

信州の美味しいスイーツと一緒に

販売されているのが

「幸めぐり茶」

image

母の日フェアinにじいろのひつじカフェでも販売しました

 

漢方ケアセラピストスクール代表

窪田先生が発売されているお茶。

 

小豆ベースで飲みやすく

人気のお茶なんです♡

 

こもれびでも販売しておりますので

ご希望でしたらお声かけくださいね。

 

販売初日、窪田先生が、

店頭に立つということで

こもれびにて講座を受けてくれた

受講生さんたちと会いに行ってきました。

 

image

いつも元気で明るい先生と

同じく、いつも明るく元気な

私の受講生さんたち♡

みんな大好きーー♡

 

みんなで何にする?と、

ブースの前で悩む悩む!

 

image

ブルーベリーのジャムや

長野を代表する果物のジュレなど

どれも美味しそうで目移りしちゃう!

 

それぞれお目当ての商品を買ったあとは

窪田先生とおしゃべりをして。

 

長野と東京、

私を挟んでの関係、

それを飛び越えるように

みんなが話しをしている様子を

嬉しいなぁ~と見ておりました♡

 

 

みなさんが受講くださった

漢方養生学講座は、

窪田先生自身も開講しています。

 

ガッツリと本格的に学ぶ!!

そんなセラピストさんに向けて

キッチリと教えてくださいます。

 

私自身は、その先生の講座を

もう数えきれないほど

繰り返し受講しました。

 

そして、初心者さん向けに

私がつまづいたところや

初心者さんにも分かりやすいよう

工夫をしてお伝えしています。

 

このテキスト1冊で、

自分のケア、家族のケア、

そしてセラピストとして

しっかりと学べる内容。

 

漢方養生にご興味あれば

ぜひ、ご検討くださいね。

 

そして、信州スイーツフェア!

7/23まで開催しているので

お近くの方は足をお運びくださいませ♪

 

 

《参考記事》

漢方養生学講座・応用編

詳細はこちらからどうぞ

▶初心者さんの漢方養生学講座・応用編

 

漢方養生学講座・基礎編

詳細はこちらからどうぞ

▶︎初心者さんの漢方養生学講座・基礎編

 

JR北赤羽駅から2分

「にじいろのひつじカフェ」にて

漢方養生お試しレッスン随時受付中です。

▶季節の漢方養生お試しレッスン~にじいろのひつじ~

 

 

ホームページ▶こちらからどうぞ
Instagram▶こちらからどうぞ


LINE

LINE ID @524ximay