ツボにじんわ~り届く温活は初めての体験!~よもぎ温補セラピー ご感想~ | 温活よもぎ温補|漢方養生(薬膳茶)|北区赤羽・オンライン│小さなおうち教室こもれび

温活よもぎ温補|漢方養生(薬膳茶)|北区赤羽・オンライン│小さなおうち教室こもれび

オンライン・対面(東京北区赤羽)にて着衣で行う温活「よもぎ温補セラピー」と「初心者さんの漢方養生学講座」を開講しています。また、こだわりの天然水を使用した(株)ヴィーダフルのスキンケア、ヘアケア商品、体に優しい温活グッズなどの販売もしています。

においも煙もほとんどなく

洋服の上からぽかぽかと温める

よもぎ温補セラピー

 

受けていただいた方からの

ご感想を紹介いたします。

 

よもぎ温補セラピー

 

 

初めて温補を知りました。
この年齢でも
まだまだ知らないことがありますね。

ほんのり温かく
ツボにじんわ~り届く感じで
とても良い体験となりました。

Nさま

 

ありがとうございます。

 

まだまだ知られていない

「よもぎ温補セラピー」

 

こうして受けていただいて

感想を聞かせてもらえると

励みになります!

 

 

お灸のように火を使いますが

ご感想にあるように

じんわ~りとした

優しい温かさが特徴

 

また、火の強さが違うので

温まりかたも変わりますが

 

東洋医学がベースなのは一緒

 

なので、東洋医学が好きな方には

喜んでいただける手技かと思います。

 

 

よもぎ温補セラピー

 

Nさまも

普段から漢方医の先生に

診ていただいているとのこと。


東洋医学のこともよくご存じで

本なども読まれている勉強家さん。

 

そのため会話に出てくる単語が

あまり日常生活では飛び交わない

漢方の言葉だったりするので

お互い楽しくて仕方がないのです飛び出すハート

 

 

そんなNさまに

よもぎ温補を受けてもらえて

私も良い経験をさせていただきました!

 

 

Nさん、

また、お時間合う時に

漢方トークしましょうね。

 

ありがとうございました。

 

-----------------------------------

 

【お知らせ】

11月は無料でご相談いただけます。

 

 

 

 

 

ホームページ▶こちらからどうぞ
Instagram▶こちらからどうぞ


LINE

LINE ID @524ximay