仕事運アップ!大きな熊手にバージョンアップ!さらに強運も! | 温活・よもぎ温補|漢方養生・薬膳茶|北区赤羽・オンライン│こもれび

温活・よもぎ温補|漢方養生・薬膳茶|北区赤羽・オンライン│こもれび

オンライン・対面(東京北区赤羽)にて着衣で行う温活「よもぎ温補セラピー」と「初心者さんの漢方養生学講座」を開講しています。また、こだわりの天然水を使用した(株)ヴィーダフルのスキンケア、ヘアケア商品、体に優しい温活グッズなどの販売もしています。

昨年に引き続き

浅草鷲神社

酉の市で熊手を購入しました。

 

image

 

昨年は大雨のため

なんの写真も撮れず…

 

けれども大雨の中

1番小さな熊手を買って帰り

玄関に飾っていたのです。

 

 

「あれ?なんだか

お仕事充実してるのでは?」

 

と、気が付いたのは飾り始めて

半年以上が経ってから…

 

 

そんな私に

「今回は一回り大きいのを買った方がいい」

という家族からのアドバイスで

お値段が「倍」の熊手を購入。

 

きっと、さらに!

仕事運がアップすること

間違いないはず指差し

 

 

image

神奈月さんのものまね好き!

 

お参りのあと、

人波をかき分けていた時に

ふと、目に入ったのが

お友達のリュックに付いたお守り。

 

「あ、この神社行きたい!」

 

そんな私のワガママで

移動したのは人形町♪

 

 

image

 

強運な小網神社に到着。

 

久しぶりに来ましたが

ビックリするくらい空いていました!

 

お参りして、銭洗いもして、

お守りも買って。

 

前に来た時は

お参り、銭洗い、お守り、

それぞれが大行列だったので

本日はラッキー♡

 

いいことって重なります飛び出すハート

 

 

image

 

ランチは焼き魚定食。

 

さすがオフィス街。

お昼時で混んでいたけれど

色々なお店があって

どこも美味しそう〜

 

もちろん、

いただいたランチも美味♡

 

おかわり無料のごはんが

おかわり出来ないくらい

お腹いっぱい!!

 

 

image

 

ほうじ茶専門店で

ほうじ茶ラテもいただきました。

 

 

普段、神社巡りなどは

ほとんどしないため

 

参拝する神社は決まっていて

今日の2社を含めても

5つくらいな私。

 

1日で2か所お参りするなんて

思いもかけず

ビックイベントとなりました♡

 

 

残す2022年も

来る2023年も

必ず良い年になります!

 

誘ってくれたお友達に感謝飛び出すハート

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

ホームページ▶こちらからどうぞ
Instagram▶こちらからどうぞ


LINE

LINE ID @524ximay