【Disney限定デザインの日焼け止めは可愛すぎて買いすぎ注意】 | シアワセ論

シアワセ論

幸せ・お金・エンタメ・心理学・コスメ・日々の出来事

 

ドラッグストアでつい3個も買ってしまった日焼け止め(*'▽')

 

 

 サンカット トーンアップUV エッセンス

 

この季節になると日焼け止めが気になり、つい日焼け止めコーナーをチェックしてしまいます。

 

そしたら目に留まりますよねえ…この可愛さ!!!

 

何歳になってもプリンセスは胸がキュンとなってしまうのは、根っこの部分がまだ子どもなのでしょうか。

でもこれぐらいの童心を残して置いたって別に誰も迷惑かけない40代。

さらに「限定」との言葉に踊らされ、3個も買ってしまったのはもう相手の術中にはまったもの。

 

 

わかってはいるけれど、相手の思惑に踊らされたい時もあるんです!!

 

 

ということで、3個は買いすぎな気もしますが、顔だけでなくボディも合わせればこの夏まで使いきる自信はあります( `ー´)ノ

 

私が見たのは4人のプリンセスで、3人買い。

 

白雪姫がピンクフラミンゴカラー。

アリエルが立体パールin小顔・細魅せ。

ラプンツェルはラベンダーカラー。

 

と、可愛いだけでなくうっすら肌を綺麗に見せてくれる効果もあるそう。

 

日焼け止めは年中使うものなので、パッケージで癒されるのもアリだと思いますよ。

並べるだけでハッピー♡