【セリア100円の神色アイシャドウパレット】 | シアワセ論

シアワセ論

幸せ・お金・エンタメ・心理学・コスメ・日々の出来事

 

本当はDiorのパレットが欲しかったんです。

でもそんな即決できる値段じゃないし

 

まーとりあえず、これ使っとこうかなーー

 

って軽い気持ちでセリアで購入したアイシャドウパレットが

 

 

すごく使いやすい('Д')

 

 

なにが使いやすいかって「使いやすいカラーがめっちゃ入っている」ということ。

 

セリアのアイシャドウ 08サフラン

 

 

私の大好きなオレンジ系のカラーが入っています。

 

パッとゴリゴリの黄色もあれば、流行りのブラウン系のイエローもあり。

下段には赤味ブラウンも入っているという…

 

濃いブラウンは定番だし、白もあり、ラメもあり…

 

捨て色ナシ!!!

 

いやー、これは買い。

イエベさんは特に、このカラーを使っておけば浮くことはありません。

 

ピンク系は私はあまり似合わないため、私のために選び抜かれたようなカラー展開は神がかっているよう。

 

貴族コスメも気分あがりますが、農民コスメも全然使えるのはやはり農民があってこその貴族だからでしょう(意味わからん)

 

毎日の暮らしを無理なく支えてくれるコスメですねー値段的に。

 

100円均だったら失敗しても「やっちまったー!」ってならないから、そこも安心( *´艸`)

 

なぜか長女も「このパレットの色好きすぎる!」と気に入っておりまして、奮発して買ってあげた韓国パレットそっちのけで、このパレットを親子でシェアしています笑