3時間の夏至の夜のウタゲ!が最高 | ヒーリングサロン・シマリング リフレクション

ヒーリングサロン・シマリング リフレクション

ヒーラー自身の日々の出来事や感じたこと、過去の体験談、
癒しやスピリチュアルなことにまつわる話、
おすすめのヒーリングや期間限定のイベントの紹介などを書いています。

こんにちは、

シマリングリフレクションの山崎はなえです。

 

★はじめましての方は、こちらから

 



昨日は夏至でしたね!

私は自分の内面と向き合って涙し
たり、クライアントさんのセッシ
ョンで笑ったり、

急いで夕飯つくったり、
Youtubeでサノバロックのライブを
聞きながら夜空にUFO探したり笑、

 

 

#さとうみつろうさん
#笑えてためになって

#泣ける!いいなぁ

 

 

ライブの曲を笑って歌を口ずさんだり

感情やモード切替えが
とても忙しかったです😊

 

いい夏至の夜だったな~


そして吹っ切れた
また1つ自分を受け入れます~

 

 

あと1名!

 

 

”人生を楽しめる自分”になる✨✨
最初の一歩のセッション

 

 



すごく不幸ってわけではない
でも何となく人生がぱっとしない


そんな方が

【人生を楽しめるような自分✨】
に変わっていくための

最初の一歩のセッションを
人数限定でご提供!

 

 

内容 ヒーリング付セッション60~70分 + 約1週間後にアフターセッション30

 

方法 オンラインビデオ通話(Skype)、お顔出し必須

 

料金  5,500円 

   

募集 6月 限定3名様 残1名様✨

 

お申込み 

お申込はこちら

 

 

 

セッション詳細はこちら下矢印