天使のサイン・・そこなら許す | シマリング リフレクション -花瑛(はなえ)のブログ-

シマリング リフレクション -花瑛(はなえ)のブログ-

ヒーラー自身の日々の出来事や感じたこと、過去の体験談、
癒しやスピリチュアルなことにまつわる話、
おすすめのヒーリングや期間限定のイベントの紹介などを書いています。

先日、たぶん天使だと思いますが、ハートドキドキのサインいただきまして。

 

 

そのいただいた場所がホラーちっくだったのですよチーン

 

 

お風呂のときに、頭を洗っていて、ふと排水口を見たら、

抜けた髪の毛の塊で

大きなハート♥ ・ ・ ・

 

 

内臓がヒヤッとするぞっと感はなかったので、悪い存在からではないとは思ったのですが、

 

見た瞬間はぞっとするよね、フツー

 

 

ですから、そのあと天使たちに

「それは怖いですよ。違う方法で送ってねあせる」と伝えました。

 

 

天使たちは応えてくれました。

 

 

さっき お米を研いでいたら、

 

お米でハート♡ ・ ・ ・

 

 

いいよ~、グッジョブグッド!  そこなら許す^^

 

(天使にはハートを雲で送ろうと、コメで送ろうと、抜けた髪の毛で送ろうと、おんなじloveなんでしょうね)