現状と受け取るメッセージがちぐはぐ | シマリング リフレクション -花瑛(はなえ)のブログ-

シマリング リフレクション -花瑛(はなえ)のブログ-

ヒーラー自身の日々の出来事や感じたこと、過去の体験談、
癒しやスピリチュアルなことにまつわる話、
おすすめのヒーリングや期間限定のイベントの紹介などを書いています。

「目の前で起きる現象」と、

「受け取るメッセージ」がちぐはぐ、むしろ反対、ということはありませんか??

 

 

わたしは今、そんな状態です。

 

物質的な見方をすると、ネガティブだらけです。

体調にしろ、社会的状況にしろ、人間関係にしろ。

 

でも、天使たちやアセンデッドマスターたちから受け取るメッセージは

『順調』、なのです。

 

しかも順調だけでなく、『豊かさ』についてのメッセージもたたみかけるように届きます。

 

なので、

これはどういうことだ?なんなのだ、このちぐはぐは?

と混乱していました。

 

物質的な視点で考えると、ちょっと病院行った方がいいのかしら?とも思える状況だし、

スピリチュアル的な視点でみると、必要だから引き寄せているわけなので順調・・

 

 

何を言っているかというと、昨日に続いて今日も異常な食欲に悩まされていたんですよ。

 

で、でもこの異常に思える食欲も、「必要だからわたしが引き寄せている」わけで、

そしてそれに必要な食べ物を買えるお金があるのです。つまり、必要な食べ物は与えられるわけです。

 

そして天使やアセンデッドマスターたちから受け取るメッセージ。

『豊かさに気づいて』 『豊かさを受け取って』 『現状にあなたが気づいていない祝福がある』

 

 

そこから気が付いたこと、

この異常な食欲も、そのために食べた食べ物も、天からの『ギフト』『豊かさ』であるのだと。

 

わたしには理解できない部分があっても、理解しなくても、ギフトはギフト。豊かさは豊かさ。

必要なものだからもたらされている。

 

ギフトや豊かさをいただいて、ストレスを感じるような思考は手放したい。

豊かさを手にして苦しむのはばかばかしい。

いただいたら、穏やかな気持ちで受け取りたい。

 

 

夜中に脂こってりの食べ物ばかり、甘いものばかりいーーっぱい食べてしまったけれど、

これは天から『豊かさ』をいただいたわけので、 罪悪感なく、気楽にこのまま寝ますね。

臆することなく、ブタになります^^ ん?牛だっけ?

 

わたしにはまだまだ気が付いていない『豊かさ』がありそうです・・キラキラ